1475191442490
309   2016/9/30 (金) 11:48:51
マフユやクラニィとかずっと残るんじゃないの



314   2016/9/30 (金) 11:50:02
>> 309
ある程度残ったら殿堂入りするって言ってたから追い出されるだろ



320   2016/9/30 (金) 11:52:57
>> 314
それ投票の意味



323   2016/9/30 (金) 11:55:42
>> 320
いやいつまでも残られたら困るだろ



327   2016/9/30 (金) 12:01:45
何期で殿堂入りするんだろうな 
3期くらいかね



332   2016/9/30 (金) 12:04:46
今までの最高何期かしらん画5期もいれば十分かな





335   2016/9/30 (金) 12:08:42
結局男キャラどんどんいなくなりそうだよね 
可愛いキャラ増えたらヴィンセントもすぐ落ちそう









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】神気解放ヴィルフリートのスキル性能詳細判明!!トンデモ火力きたああああ!!
  • 【白猫】新フォースター1回目にしてヤバイことに・・・ この2職がいなくなる!!?
  • 【白テニ】更新早過ぎ課金必須!!白猫テニスにゲオルグとエクセリアクル━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】10時現在のフォースター投票数!!1位の独走状態がYABEEE━!!!www
  • 【白猫】コイツ票数少なすぎて泣ける・・・ 最下位濃厚か・・・
  • 【白猫】神気リーゼロッテ修正決定!! 素早い対応!!相当苦情あったのか!?
  • 【白猫】新フォースター☆プロジェクトみんなの評価は上々!!アレもいつも通りだったしなwww
  • 【白猫】これは大化け!!?多段やべえぇ!!神気アピュトみんなの感想まとめ!!
  • 【白猫】結局白猫の最大の失敗ってこれだったんじゃないの・・・?