1475224317464
502:   2016/09/30(金) 17:19:49.07
フォースター協力ケーシーでシンフォニーマックスにする前にアピュトが全部倒して終わってしまった
マジかなしー…w

504:   2016/09/30(金) 17:20:11.22
★12で終わりかよ
クロスファイト使いまわしだし
敵も豆腐からこんにゃく程度硬くなった位か

509:   2016/09/30(金) 17:20:53.46
>>504
ランダムだぞ
手抜きやな

512:   2016/09/30(金) 17:21:51.45
12けっこうルーンうまくね?

514:   2016/09/30(金) 17:22:11.42
星10オールウェイズですらペロッてるやついてわろた
いくらフォースターでもそれはねーよ

515:   2016/09/30(金) 17:22:25.45
限定って☆4ならOKって意味かよ
今回のキャラだけかと思ってたわ

517:   2016/09/30(金) 17:22:36.14
協力面白くて草

527:   2016/09/30(金) 17:24:49.13
魔族多いからマフユとレーラおればサクサクやな
雑魚散らし力のが大事だわこれは

534:   2016/09/30(金) 17:26:32.68
マフユいたら一瞬で終わるなこれ

536:   2016/09/30(金) 17:26:55.53
BFケーシーたのしーw

537:   2016/09/30(金) 17:26:57.29
レーラでシンフォ撒こうかと思ったけどその前に終わるわ

551:   2016/09/30(金) 17:29:55.63
協力アピュト無双でつまんね

563:   2016/09/30(金) 17:32:40.38
フォースター協力わろたww
12までしかねぇwwwww
こんなん速攻で飽きるだろ、アホか

569:   2016/09/30(金) 17:33:18.06
フォースター限定協力てちょっと敵変えただけの完全手抜きやん…w

597:   2016/09/30(金) 17:39:36.02
とりあえずレーラでええか

599:   2016/09/30(金) 17:40:06.43
新協力でヴィル使うと懐かしい気持ちになれるよ

601:   2016/09/30(金) 17:40:25.28
50000終わったわ
マフユとギュスとクレアのテストしてたら

979:   2016/09/30(金) 19:37:56.91
星12ランマチはクロスファイトのとこだけ異常に面倒くさい



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475218617/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】神気解放ヴィルフリートのスキル性能詳細判明!!トンデモ火力きたああああ!!
  • 【白猫】新フォースター1回目にしてヤバイことに・・・ この2職がいなくなる!!?
  • 【白テニ】更新早過ぎ課金必須!!白猫テニスにゲオルグとエクセリアクル━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】10時現在のフォースター投票数!!1位の独走状態がYABEEE━!!!www
  • 【白猫】コイツ票数少なすぎて泣ける・・・ 最下位濃厚か・・・
  • 【白猫】神気リーゼロッテ修正決定!! 素早い対応!!相当苦情あったのか!?
  • 【白猫】新フォースター☆プロジェクトみんなの評価は上々!!アレもいつも通りだったしなwww
  • 【白猫】これは大化け!!?多段やべえぇ!!神気アピュトみんなの感想まとめ!!
  • 【白猫】結局白猫の最大の失敗ってこれだったんじゃないの・・・?