1477899357594
シュガーは…強いというより使いやすいな、突進範囲攻撃、高い移動速度、座標指定の通常攻撃、とボス火力より周回性能が目立つ。闇属性っていうのもいい
シュガーは韓国版のケリー分身と式神が合わさった感じか…強いかも
おっ、シュガーこれ強いやん奇抜そうだなぁ…
シュガーはスキルタイプ、HP消費スキル持ちだけど手厚い防御系の加護を受けられる。ただ回復がHP吸収依存だから安定はしない、火力強化も少なめでかなり防御寄り。競争相手がティナ。
シュガーのレベル上げめっちゃ楽しいwwwwwww てれててーてってってってーwwwwwwww
シュガーのレベルアップの台詞ふふっってなった
本当だシュガーのレベルアップボイス最高だわ
デデーンデデデンデンデーン(?)www
シュガーさん欲しい
シュガーさんもしかしてもしかしなくても闇属性……?Σ(゚д゚;)
すんごい使いやすくてキャラも好きなんだけどSD怖い……泣 pic.twitter.com/un68nFQF3i
シュガーはHP上げたらいかんやつ?
HP振らずに様子見したほうがいいかなー
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】またしてもとんでもない失敗したヤツが出現━━━━!! おまえらも気を付けろ!!
  • 【白猫】白猫ガチ勢判定キタ━━(゚∀゚)━━!! これが3000以上なら立派なガチ!!?
  • 【白猫】セツナトワ諦めきれずにガチャ回した結果・・・。
  • 【白猫】ダグラス3キャラ一番人気はやっぱりこのキャラ!!?ジュエル回収急げ━━wwww
  • 【白猫】別枠はスルーとか言うヤツいるけど英雄の時みたいな事もあるから注意だぞ!!
  • 【白猫】ダグラス2キャラのコイツのオートスキル今見るとヒドイな・・・ 神気で化けてくれ!!
  • 【白猫】この入替にジュエル全力ブッパしたのは後悔してるわ・・・
  • 【白猫】今更コレの進化が来たら返金騒動起こりそうだよなwwww
  • 【白猫】ダグラス3序章みんなの感想まとめ!!旧キャラフルボイスに感動!!本編も楽しみ!!