1480317929282
ってか ティナちゃん描いてる人って
百足さんなのかな〜...?
ティナ絵のがんばって百足絵に似せてる感が嫌い
ティナ百足辞めたから精一杯似せて描きました感やばい
おい待て!ちょっと待て!!
ティナ?まじでティナ?ってことは百足さん⁉︎
あー…ティナの絵百足さんじゃなくなってる…お疲れ様です…
Xティナ百足氏じゃあないらしいけど、僕には髪長くなったってか髪増えたというか2段に?なったねくらいしかわからぬ
クリスマスティナかわいいけど、やっぱ絵に違和感がある
百足さんの絵柄が変わったのか他の人なのか、百足さんじゃないって思い込んでるから違って見えるのか
トライドルのティナはかわいかったんやなーって
Xmas版ティナ描いたのはやっぱり百足さんじゃないっぽいらしいですけど、結構それらしく描けてるような気がします。表情以外は違和感感じません
ティナのイラストって百足さんだよね?
絵柄は百足さんっぽいけど、やめてないのなら凄く嬉しい。
あれてかティナって百足キャラ!?
クリティナ絵師さん誰!?百足さん!?
教えて利き絵師玄人
ちなみにこちら百足ティナとの比較になります↓
あんまり変わったようには見えない…? pic.twitter.com/BwCNXXyMUJ
304:   2016/11/28(月) 16:19:08.19 0
ティナ可愛いやん
このレベルまで似せて描いてくれるなら全然いいわ

313:   2016/11/28(月) 16:20:39.77 0
ティナ顔別人すぎて草

314:   2016/11/28(月) 16:20:55.32 0
百足じゃなくね

315:   2016/11/28(月) 16:21:21.98 0
百足かと思ったら違うんか

321:   2016/11/28(月) 16:22:11.38 0
塗りは似てるけどロリ感がない偽物

326:   2016/11/28(月) 16:23:20.47 0
これ百足やな

327:   2016/11/28(月) 16:23:20.84 0
ティナ
頭でかくね?

335:   2016/11/28(月) 16:24:02.79 0
このティナ身体がっちりしすぎじゃないか��

371:   2016/11/28(月) 16:29:07.92 a
>>335
わかる
くびれや腹筋強そうなw

336:   2016/11/28(月) 16:24:22.80 0
どう見ても可愛いから文句言ってる人理解できないw
絵に詳しくないから絵師変わったのすらわからんわ
このキラキラの可愛い目百足以外でも書けるんやな

339:   2016/11/28(月) 16:24:46.90 0
ティナ拳なのか
クリスマス 拳か

342:   2016/11/28(月) 16:25:15.44 H
双剣ティナの絵と比べろ
割と違う

377:   2016/11/28(月) 16:29:45.47 0
顎ファラよりかましやけど別人やね

382:   2016/11/28(月) 16:30:46.05 0
素人だから本人かどうかは知らんが可愛い

384:   2016/11/28(月) 16:31:27.88 0
おへその描き方全然ちゃいますやん



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480310636/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】無限ばっかりしててアレ忘れてない!!? 11月30日までだぞ!!!
  • 【白猫】解析だとこのイベントが次々開催されるのは確定━━━!!!武器やキャラの準備急げ!!!
  • 【白猫】クリスマスにこの2人が来るとかヤバ過ぎる!!財布が薄くなるわwwww
  • 【白猫】ログイン800日超えてるのにこのキャラ数って一体・・・
  • 【白猫】なでなでされてるマールが可愛すぎてYABEEE━━━!!実装してくれえええwww
  • 【白猫】この娘なんで限定で来ないの!!?運営に忘れ去られてる?
  • 【白猫】みんなの武器交換事情まとめ━━━!! 人気はどの武器!!?
  • 【白猫】クリスマスにもこの職来ないとか不遇すぎるだろwwww
  • 【白猫】現在のフォースターランキングはこんな感じ?上位3位は接戦だな!!!