1480496101116
レーラは魔族バフ配布、シンフォニーはお馴染みだねー pic.twitter.com/4hyUsHbK6b
レーラはバイパーパターンで魔族100バラマキか
カレン強いな〜

レーラ魔族以外への火力やばすぎw大丈夫かこれ
レーラは本家同様魔族100%バフばら撒いてくれます(´∀`*) pic.twitter.com/mtiFOTic5F
レーラのスキル2でつく援護攻撃、スキルも出るんだな
ということは単純に火力2倍か
レーラ相当打たれ弱いなこれ。カウンター無くなったのはヤバいぞ。
レーラ100にしたけどよっわwww
双剣レーラの方がまだ強いんじゃねぇの?
@yakowiz え、レーラそこまで弱いんですか:(´◦ω◦`):
(当たったからちょっと期待してた)
レーラ回復もバリアも即死回避も無いのゴミどころの騒ぎではすまんぞ、魔族バフとかシンフォニーとかどうでもいいわ
レーラは魔族キラーから遠距離倍率になったのか
レーラがフォースターより劣化してる

フォースターレーラ
・二重カウンター、ドレイン、移動s2

クリスマスレーラ
・カウンター無し、バリア無し、ドレインというか回復手段無し

味方に撒けるバフは同じく魔族100とシンフォ(魔族バフはクリスマスレーラだけ60秒)

ひどない?
レーラはカウンターとドレインと魔族500とられたかわいそうな子。
残ってる特徴はs1は使う必要がないということ。
@kappasanq レーラさんは自動反撃とHP吸収がなし。スズキさんもHP吸収なし…
武器なしで比較すると元のキャラより弱いとおもいますねぇ
(´・ω・`)




最新記事ピックアップ

  • 【白猫】クリスマス2016キャラガチャキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !! スキルご紹介!!!
  • 【白猫】クリスマスティナ現状評価!!火力は低目?パンツ性能はYABEEE━!!
  • 【白猫】クリスマスキャラランキングキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! アタリはコイツだけ・・だと!!?
  • 【白猫】まさかのこの娘が一番の大当たりってマジ!!?可愛くて強い━━━!!!
  • 【白猫】クリスマスキャラみんなのガチャ報告!!ティナは出てるのかぁぁあぁぁ━━━!!?
  • 【白猫】協力が新しくなって最強キャラランキングも更新キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • 【白猫】無限のおかげで全然使ってなかったコイツがめちゃ強かったと判明!!!
  • 【白猫】案の定あの2人がデカ過ぎると話題にwww ・・どっちが好き?wwww
  • 【白猫】夕べのニコ生で浅井Pが復刻についてアンケート!?まさか可能性出て来た?みんなの反応!!