1483081352460
97   2016/12/31 (土) 10:18:19
バケコ配布喜んでるヤツ多いな・・・ 
配布ってことはヒーローの可能性高いし強くないんだぞ?



102   2016/12/31 (土) 10:19:30
>> 97
それな 
おまけに拳だし
ガチャで強い方が良かった



108   2016/12/31 (土) 10:22:25
>> 102
今出すならなんで夏に出さなかったのやら



111   2016/12/31 (土) 10:25:10
>> 108
予想外に人気だったからじゃないの?
俺は嬉しいけどな 
欲しかったのバケコだけだったしおかげでガチャ回さなくて済むわ



115   2016/12/31 (土) 10:31:13
バケコはグレイヴ並に強ければいいけど拳だもんなあ



120   2016/12/31 (土) 10:34:14
パパが操作できるだけで満足 
楽しみだわ





123   2016/12/31 (土) 10:38:10
バケコガチャの方が良かったわ 
配布からガチャに入ったキャラとかいないよな 
あ、茶熊に入れば可能性はあるか









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】弱くったって欲しいんだよ!!!この娘のためにガチャ回す人が続々!!?www
  • 【白猫】この武器交換に悩む人多数!!!本人以外にも使えるキャラが!!?
  • 【白猫】12月のジュエル配布一気に激増ヤベェ━━!!!でもその後アレの二の舞が怖いwww
  • 【白猫】シャルロットオウガ神気解放で最強ランキング更新キタ━━━(*゚∀゚)━━━ノカ!!?
  • 【白猫】魔炎協力で大活躍なキャラまとめ!!クリスマスキャラも有能!!
  • 【白猫】今年一番の良別枠ガチャはコレ!!?未だに協力で見かけるな!!
  • 【白猫】素晴らしく運が悪い!!この被り超えるヤツおりゅ?www
  • 【白猫】コイツ引けたんだけど強いんだよね!?無双出来る??
  • 【白猫】このキャラレベル100にしたくてモヤモヤするんだがやっぱりダメ!?www