495   2016/12/31 (土) 14:12:58
テニスの方はカスミコヨミルウシェか



500   2016/12/31 (土) 14:14:09
>> 495
テニスにもルウシェなのか



506   2016/12/31 (土) 14:17:04
>> 500
動画みたけどコヨミスタミナ回復とかワロタ



509   2016/12/31 (土) 14:19:49
>> 506
テニスも正月だから力入ってるな



513   2016/12/31 (土) 14:25:52
なんだよまたカスミかよ



518   2016/12/31 (土) 14:28:53
テニスのルウシェかわいいな 白猫とWで欲しい





521   2016/12/31 (土) 14:32:49
テニスは次々キャラ出してヤバイな 来年だともうキャラストック残ってないじゃん カスミみたいに2人目出していくのかな









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】弱くったって欲しいんだよ!!!この娘のためにガチャ回す人が続々!!?www
  • 【白猫】この武器交換に悩む人多数!!!本人以外にも使えるキャラが!!?
  • 【白猫】12月のジュエル配布一気に激増ヤベェ━━!!!でもその後アレの二の舞が怖いwww
  • 【白猫】シャルロットオウガ神気解放で最強ランキング更新キタ━━━(*゚∀゚)━━━ノカ!!?
  • 【白猫】魔炎協力で大活躍なキャラまとめ!!クリスマスキャラも有能!!
  • 【白猫】今年一番の良別枠ガチャはコレ!!?未だに協力で見かけるな!!
  • 【白猫】素晴らしく運が悪い!!この被り超えるヤツおりゅ?www
  • 【白猫】コイツ引けたんだけど強いんだよね!?無双出来る??
  • 【白猫】このキャラレベル100にしたくてモヤモヤするんだがやっぱりダメ!?www