images
491   2017/1/10 (火) 11:12:54
報酬欲しけりゃガチャを引け 
でも弱いって詐欺だわ



496   2017/1/10 (火) 11:14:05
>> 491
思ったほど弱くはないと思うけどな 
まあチュンメイヴィルは今だけだろうけど



502   2017/1/10 (火) 11:17:00
>> 496
インフレよりマシだと思うけどなぁ 



505   2017/1/10 (火) 11:19:45
>> 491
でも報酬アップって今回はバケコがいるからだしクリスマスもナンシーアルカいたからだろ 



509   2017/1/10 (火) 11:25:48
配布ないのに報酬アップはあかんわな



514   2017/1/10 (火) 11:28:49
まあ運営は色々考えてはいるんだろうけどな 
今後はどうするんだろう





517   2017/1/10 (火) 11:32:45
次はインフレだろうから問題ない





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。