1484031704211
856:   2017/01/11(水) 01:26:25.25
チャレンジクリアしないと貰えない物があるわけでもないし
無理してクリアする必要もないでしょ

890:   2017/01/11(水) 03:41:01.35
石よりもクリアーした達成感がね
週末頑張ってみようかな

893:   2017/01/11(水) 05:21:52.52
拳上げてて本当に良かったよ…
タウンも武器ない人達は相当頑張らにゃいかんね

902:   2017/01/11(水) 07:02:49.10
まあチャレンジは最初はコンプクリアできなくていいんじゃないかなとは思うよ。
ジュエルどうしても回収したければ助っ人お願いしたらいいし、クリアしなくても他のイベントで石配るしさ。
楽しくない場所はスルーしちゃうぞ!

910:   2017/01/11(水) 07:24:23.62
まあガチ新規はセメントリうぃーのクリアすら無理だ
バケ子関連は揃えたが通常は500くらいでスキルも1ヒット5000くらいじゃ減らねえ
最大三発喰らって終わりだし

911:   2017/01/11(水) 07:28:00.72
別にクリアしてもメモソやアクセが貰えるわけでもないし無理な人はスルーで何も問題はないよ

916:   2017/01/11(水) 07:33:55.20
ジュエル100は残念だがね
何十回もやればいけるだろうけど毎回ボスに被弾無しで何十回もスキル打たなきゃならんのはそれやるなら他やるな
クリスマス前からだからせめてティナ餅でもあったら良かった



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483929210/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。