1482297495837
218   2017/1/11 (水) 10:06:12
新規増えたのはいいけど低ランクが高難易度に居ついて困るわ 



223   2017/1/11 (水) 10:07:23
>> 218
マジでランク制限してくれないと新規も古参もお互いに嫌になると思うんだけどな



229   2017/1/11 (水) 10:10:18
>> 223
ランク低くても行けるんだから行きたくなるよね 
クリアしてくれるかもしれないんだし



232   2017/1/11 (水) 10:13:03
>> 229
一回解散されてから二度と行ってないわ 
みんな鋼の神経なんだな



236   2017/1/11 (水) 10:19:06
キックとかはいらないけどランク制限はつけなきゃいかん
何で頑なにつけないのか不思議




241   2017/1/11 (水) 10:22:07
せめて100以上だよなあ 
タウンとかはランク制限つけてるんだから出来るだろ





244   2017/1/11 (水) 10:26:03
ほんと新規増えたよね 
バケコチャレンジできなくてやめるヤツ多そうだけど









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。