1484031704211
407   2017/1/11 (水) 10:12:15
せっかく正月とかプレゼントで新規増えたのにこのタイミングでバケコチャレンジってあかんやろ
タイミング悪すぎるわ


412   2017/1/11 (水) 10:13:26
>> 407
初心者おこだもんな



418   2017/1/11 (水) 10:16:21
>> 412
他のゲームでも初心者がいきなり最高難易度クリア出来るとかないと思うんだけどなあ・・



421   2017/1/11 (水) 10:19:06
>> 418
なんか白猫の初心者ってクリア出来ないと怒るよね



425   2017/1/11 (水) 10:25:09
キッズが多いんだろ



430   2017/1/11 (水) 10:28:10
ジュエル貰えないだけなんだからスルーすればいいのに 





433   2017/1/11 (水) 10:32:06
今までもそうだったしバケコチャレンジなんて今したらこうなること目に見えてたわ









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】バケコチャレンジキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! みんなの反応!!コレがキツイ!!?
  • 【白猫】バケコにはこの武器一択━━━━!!? 余裕で行ける!?
  • 【白テニ】ついにテニスにノアネモキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !! ノア可愛すぎYABEEE━!!
  • 【白猫】正月武器で交換必須なのはこの武器だけ!!?取らないと後悔するぞ!?
  • 【白猫】結局リセマラベストペアはこの2人!!! 残り時間僅か!!急げ━━━!!!
  • 【白猫】床ペロしてる人にこのスタンプ押したら煽りになるってマジかよ!!?
  • 【白猫】プレゼントでコイツ来てしまった俺は負け組なんだろうか・・・www
  • 【白猫】開幕事故の原因!!? いい加減この表示は止めて欲しいんだが!!!
  • 【白猫】ディーンモチーフはコイツを完全体にする・・だと!!?交換必須か!?