1484121330705
127:   2017/01/11(水) 16:39:25.40
新しいフォースターのこれどういうイベントなんだろ

128:   2017/01/11(水) 16:40:41.06
>>127
復刻やろなぁ

130:   2017/01/11(水) 16:46:26.44
しばらくフォースターの神気来てないし
フォースターの神気キャラ選抜って感じなんかな?
既に神気してるキャラもいるからその場合も考えて
神気の一段上の強化イベント?

132:   2017/01/11(水) 16:47:31.89
名星会ガチャという名の復刻ガチャを常設とか?

133:   2017/01/11(水) 16:49:17.59
フォースターなんて入れ替えガチャとかでもはや持ってないキャラあるの人のほうが少ないだろうし、選抜してサクサク神気してくれるならありじゃない?
このペースならレーラ辺りのフォースターとか2年後とかだよ

136:   2017/01/11(水) 16:55:42.99
フォースターガチャで赤マントキャラが出た人は
好きなキャラと交換できるみたいなチョコボールのおもちゃの缶詰システムだな

139:   2017/01/11(水) 16:57:18.71
殿堂入りの条件って長く生き残ったキャラだったよな?
殿堂入り1号はエリザベータか意外だな

140:   2017/01/11(水) 17:01:45.87
>>139
今いる中から選ぶんか?
竜カモメとかのが長いんじゃないの?

147:   2017/01/11(水) 17:19:12.32
>>139
投票システム変更の恩恵だな
タイマン勝負ならベルメルに負けてただろうし

141:   2017/01/11(水) 17:02:29.51
まだ情報なんもわからん状態なのね…

143:   2017/01/11(水) 17:06:09.99
言うて明後日には公式情報来るわけだしな
おせにゃんじゃなくて生をやるあたり
それなりに自信があるのだろう

144:   2017/01/11(水) 17:14:44.03
ジュエル温存してきたからぶっ壊れ入れ替えで早くぷっぱしたい

150:   2017/01/11(水) 17:31:25.59
もしもファイブスターが本当だとしたらデフレと思わせておいてのインフレになるね

151:   2017/01/11(水) 17:36:12.68
星4キャラだからフォースターなのにファイブスターとかいうのが出たら既存全員死ぬじゃん

153:   2017/01/11(水) 17:37:14.07
ファイブスター物語コラボ早う



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484097335/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。