1484118470052
157:   2017/01/11(水) 18:18:00.87
フォースターのシステム自体を変えるような書き方だし、多分これからは新規キャラじゃなく既存キャラのガワ変えて出すってことなんじゃ無いの?
入れ替え→新キャラ
別枠→イベント特効
フォースター→フォースター縛り用
こんな感じで手間を減らしてガチャは回させる神の一手

158:   2017/01/11(水) 18:18:42.59
名星会と言う名の再調整復刻だろうな
人気キャラをオリジナル基準で作り直して名星会入り
今いるベルメルやクラニィなんかの強フォースターも名星会入りの闇鍋ガチャ

159:   2017/01/11(水) 18:20:40.74
復刻はやらないって何回も言ってるのにやるわけない

161:   2017/01/11(水) 18:30:27.60
復刻じゃなくて殿堂なんだから君たち文句ないでしょ?って感じじゃない
プレゼントのときと同じ手口だねw

165:   2017/01/11(水) 18:36:40.75
フォースターが復刻したことろで欲しいのねーわ

166:   2017/01/11(水) 18:37:29.44
初期キャラをSD作り直しで出したら引いちゃいそう

174:   2017/01/11(水) 18:54:24.92
名星会ってオールスターガチャの別名説を
予想する人もいるんかい。

新選挙に移行したときに
(インフレしないと)過去キャラが
選挙でずっと生き残った場合に(引退させるための)
殿堂とか作ろうみたいな話をしてた記憶あるけどな。
さすがにビデオ見返す気にはならないが。

177:   2017/01/11(水) 19:07:58.70
>>174
ベルメルみたいな強キャラを殿堂入りで絶版にするとか売り上げ的にマイナスだろう
過去の発言により復刻は出来ないから今いる強キャラは闇鍋ガチャに移動
過去の人気キャラはリメイクして闇鍋ガチャにどんどん追加



179:   2017/01/11(水) 19:09:52.84
名声会って今まで人気だったキャラをいつでもどのタイミングでもガチャにいれておくシステムじゃねーのか
赤マントでたら名声会入りしてるキャラのどれか確定みたいな

180:   2017/01/11(水) 19:10:04.18
制度が変わった際に、現行で長期生き残ったフォースターが、ガチャから強制的に追い出されるとはたしかに言われてたけど、この新しいやつはまた別だと思うの

181:   2017/01/11(水) 19:21:43.93
殿堂入りしたキャラは常設別枠ガチャ実装してそこに隔離
いつでも引けるようになるとかかな
178:   2017/01/11(水) 19:09:28.12
ビデオはただの煽りPVで内容は全然分からんから観てもわからん 
13日を待て!!


引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484097335/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】バケコチャレンジキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! みんなの反応!!コレがキツイ!!?
  • 【白猫】バケコにはこの武器一択━━━━!!? 余裕で行ける!?
  • 【白テニ】ついにテニスにノアネモキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ !! ノア可愛すぎYABEEE━!!
  • 【白猫】正月武器で交換必須なのはこの武器だけ!!?取らないと後悔するぞ!?
  • 【白猫】結局リセマラベストペアはこの2人!!! 残り時間僅か!!急げ━━━!!!
  • 【白猫】床ペロしてる人にこのスタンプ押したら煽りになるってマジかよ!!?
  • 【白猫】プレゼントでコイツ来てしまった俺は負け組なんだろうか・・・www
  • 【白猫】開幕事故の原因!!? いい加減この表示は止めて欲しいんだが!!!
  • 【白猫】ディーンモチーフはコイツを完全体にする・・だと!!?交換必須か!?