1482297495837
807   2017/1/12 (木) 8:29:11
まさか正月神気ここまで遅れるとはなぁ



812   2017/1/12 (木) 8:30:22
>> 807
クリスマスも遅かったしこんなもんだと思ってたよ 
プレゼント期間も終わってからのつもりだったんでしょ



818   2017/1/12 (木) 8:33:17
>> 812
もう今回のニコ生で告知で良かったじゃん 
年末にする必要性なかった



821   2017/1/12 (木) 8:36:02
>> 818
ニコ生見ても実装しないことの告知ばっかりで見る必要ないよな



825   2017/1/12 (木) 8:42:05
今日こそは神気来るだろさすがに



830   2017/1/12 (木) 8:45:06
神気は明日じゃね
ニコ生パネル1枚稼げるし





833   2017/1/12 (木) 8:49:02
うちのシャルが裸で神気待ってるのに風邪ひいちゃったよ









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。