未確認情報
555   2017/1/12 (木) 11:50:58
フォースタ―24thが近々なのは確実みたいだな 
キャラデータやエフェクト入ったらしい



560   2017/1/12 (木) 11:52:09
>> 555
新フォースターになって旧キャラずっと使いまわすのかと思ったわ



566   2017/1/12 (木) 11:55:04
>> 560
結局投票システムは変わらないのかな



569   2017/1/12 (木) 11:57:49
ミサイルのデータが解析でわかってる 
最強だろこれw



573   2017/1/12 (木) 12:03:52
ミサイル・・ なんか昔ロケット・・・ 
いやなんでもない



578   2017/1/12 (木) 12:06:53
まあ新キャラ増えなきゃおもしろくないからね
使い回しばっかりはやめてほしい





581   2017/1/12 (木) 12:10:49
赤いマントもデータ入ってるから星5はあるんだろうな 
無茶苦茶絞って来そう








最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。