1484118346288
31:   2017/01/11(水) 17:08:51.49
赤マントキャラは過去キャラと交換できるって考えると
プレゼントは復刻にはならないって考えをゴリ押ししたコロプラの意図が納得できる

35:   2017/01/11(水) 17:11:07.16
>>31
金にならんからまず交換はないだろうなあ…

61:   2017/01/11(水) 17:20:35.75
赤いマントだから
神気解放キャラの選抜やるだけかもね
復刻でもないのに過去の全キャラ再調整するのが無茶になってきたんでしょ

129:   2017/01/11(水) 17:54:26.46
殿堂キャラに超神気実装で
キャラ所持している場合のみ赤マントで超神気に必要な素材持ってくるガチャ実装します
二回当たりを引いた感動を楽しめる素晴らしいガチャなのでおまえら回してください

167:   2017/01/11(水) 18:30:23.62
赤マントが降ってきたらキャトカスのアップでぎにゃーですか?
拷問か何かですかね

171:   2017/01/11(水) 18:31:23.95
>>167
あの赤マント次第では大荒れ必死

176:   2017/01/11(水) 18:37:16.43
でもあんな安っぽい赤マントが確定演出とかだったら嫌だな

200:   2017/01/11(水) 19:03:19.88
フォースターは復刻しないが、赤マントは復刻あり
しかも今後はずっと赤マントだから復刻ありな、とか言いそう
赤マントが実質ファイブスターなら笑う

237:   2017/01/11(水) 19:32:50.76
金マントで3か4か解らん様にしてたのにこれじゃな

473:   2017/01/11(水) 23:31:36.67
別に星5なんてただの演出に星5個あったのを拡大解釈してるだけでしょ
本当に星5がきてから騒げばいいのにこの叩きようは理不尽すぎない?

479:   2017/01/11(水) 23:34:23.59
>>473
いきなり星5でみんなズッコケて終わりとかなw

484:   2017/01/11(水) 23:35:25.33
>>479
マントの色も神気の色だしありそうww

491:   2017/01/11(水) 23:37:14.82
赤マントは好きなキャラ選べるとかないかな

492:   2017/01/11(水) 23:37:34.32
>>491
天文学的確率になりそう

498:   2017/01/11(水) 23:40:39.60
>>492
フォースターに限りで、過去キャラも含むだったらありそうじゃね?ていうかあってほしい
まあ常に予想の斜め下を行くのが白猫だけど

493:   2017/01/11(水) 23:38:11.19
虹マントから初代カモメ様が出てきたらネタにしかならんけどもうネタでいいからやってほしい

502:   2017/01/11(水) 23:44:13.80
赤マントは☆5に覚醒済みが確定で金からは今まで通り☆4が出る仕様が理想

533:   2017/01/12(木) 00:19:47.97
復刻キャラを直接ガチャで排出するのはマズいから赤マントキャラと交換で貰えるんでしょ
パチ屋の換金システムだよ

757:   2017/01/12(木) 11:32:43.39
ただ単に銀と金と赤マントでフォースター(限定and別枠)かどうかわかるようになるだけだったらみんな何もいいそうにないけど。
まぁありえないか・・・。

761:   2017/01/12(木) 11:37:24.69
赤マントは課金10連確定!
赤マント被りの虹スターは4つで好きな赤マントキャラと交換可能!



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484120798/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】フォースタ―再誕プロジェクト「名星会」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これって過去キャラの復刻なのか!!?
  • 【白猫】ファイブスタープロジェクトクル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!!PVに星5つあるんだがwww
  • 【白猫】この2人はやっぱりTUEEE━━━!!バケコチャレンジで強さを再確認!!!
  • 【白猫】ルウシェがどうしても欲しくて貯めこんだジュエル5500個使った結果・・・。
  • 【白猫】名星会=〇〇装置ってことでOK?wwww 搾取ラッシュキタ━━━━━!!!
  • 【白テニ】テニスのツインテのノアがエロ可愛すぎてYABEEE━━━━!!
  • 【白猫】この3つの効果なのか!!?最近新規増えたよな!!?
  • 【白猫】キャラ制限するならコレも制限して欲しかった!?新規さん激おこ!?【バケコチャレ】
  • 【白猫】そう言えば入れ替えのアイツ、急に見なくなったな・・・。