1485775405438
632:   2017/01/30(月) 21:20:39.39
なんでクレアがマゴロクより下なの?
ルネッタとマゴロクが入れ替えでよかったのに・・・

642:   2017/01/30(月) 21:33:30.77
入れ替えられるのもしかしてルネッタとクレア?
クレア欲しいんだけど

663:   2017/01/30(月) 21:56:27.56
ハズレのゴミ銀河勢がきついわ
うちの島には1人たりとも入れたくない

664:   2017/01/30(月) 21:57:22.64
新フォースターはゴミだしベルメルクレア持ってるからもう欲しいキャラいねえ
引きたくねえガチャだわ

668:   2017/01/30(月) 22:05:47.65
入れ替え以外が酷すぎて引くか悩む
少なくとも課金はないわ

672:   2017/01/30(月) 22:09:55.14
>>668
そうか?
24th以外、フォースターにしてはなかなか使えるやつが揃ってるぞ
24thもシャナオウは使えるかな

670:   2017/01/30(月) 22:08:36.78
新フォースター弱いしケンゾウも復活している
最悪な状況下で入替を狙わにゃならんのか

675:   2017/01/30(月) 22:12:02.26
ハルカとか1位のくせに酷い性能だしな
腹立つから魔法学園でハルカ縛られてる防衛クエで1回放置してやったわ

679:   2017/01/30(月) 22:16:22.25
銀河フォースターホントゴミ性能だかんな・・・かろうじて双剣の平均レベルのシャナオウと
火力はそこそこあるミモリくらいでほかは全然いいとこねえ
生き残りフォースターのメンツは殆ど持ってるしなあ



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485652872/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】新限定キャラリネア&レクトキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!性能ご紹介!!イベントや敵情報も!!
  • 【白猫】新入れ替えキャラはコイツの方がアタリ!!?攻撃力高過ぎYABEEE━!!!
  • 【白猫】<覚醒絵有注意>レクトの詳細判明キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!ステータスやべぇええwwww
  • 【白猫】リネアの性能とみんなの評価まとめ!!!ステータスぱねぇ!!でもアレがダメ過ぎるだろwwww
  • 【白猫】レクトの使用感まとめてみた!!オーバードライブ中の火力ヤバ過ぎるだろwww
  • 【白猫】ついに白猫にも「死の宣告」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!みんなの反応!!
  • 【白猫】おせニャンに登場のうがぴよみんなの評判!!あの人に似てるんだがwwww
  • 【白猫】新入れ替えキャラキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!みんなのガチャ報告!!!
  • 【白猫】敵にリジェネとかヤバ過ぎるだろwww 敵の神気解放キタ━━(゚∀゚)━━!!www