1485849345583
えっ
リネアのS2ケラウノスの掴み回避できないのか
リネアのリーダースキルはユーリエと同じだね(●´ω`●)
リネアはレベル100アクション30%つきシオン餅無凸でS2が100万くらいかな。餅きたらどうだろ。
リネア下げられてるみたいだけど
こいつS2のファンネル出した状態だと
通常で6万とか出てるぞ
リネアはスキルもだけど通常攻撃でも水ダメージすごいな
火属性クエストで大活躍間違いなしですな(っ´ω`c)
リネアこれ移動速度だけ改善されればクッソ楽し強いな

(((あとエロい)))
新ボス、っていうか今回の属性炎打+斬(水)なのに斬耐性ありってリネア使いたい人殺しに来てるのマジで…。
リネア餅は水100%付きそうだよね( ˘ω˘ )
リネア餅はチャージ速度+50%、水属性+100%はついてそう
@1が…AS50%かガッカリパターンで封印無効かなぁ
武器スキルにさらにチャージ速度アップと移動速度50%…と
水属性が求められるときに使いやすいキャラになるのかなと思いました
レクトはつよいがリネアちゃんは火力不足よりも足遅すぎ問題
足おっそ、リネアは餅に移動速度アップ付くやろこれ
え?リネア属性着いてないの?属性って今後全キャラ付くんじゃなくて着くキャラもいるレベルなの?酷くない?
リネアさん使ってみた感想、

足が遅い。以上。
しかもなんでこのボス斬耐性なの
リネアで勝たせる気ある?
リネアさん足遅いのが辛い。接待D以外使わない可能性がでてきた
ええ
リネア、デンジャラスモード解除はできないんwww
今後リジェネしてくる敵増えたら生きるかも知れんけど現状かすくね
リネアのs1も全弾hitで2000ドレインできるしぼちぼち
リネアの使い分けがいまいちわからん
S1で守れるといってもS2じゃないと攻撃にならないし
メラメラ高難易度をリネアでやってみてユーリエでよくね感が高まってしまった モチーフこいよ(n回目

最新記事ピックアップ


  • 【白猫】新限定キャラリネア&レクトキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!性能ご紹介!!イベントや敵情報も!!
  • 【白猫】新入れ替えキャラはコイツの方がアタリ!!?攻撃力高過ぎYABEEE━!!!
  • 【白猫】<覚醒絵有注意>レクトの詳細判明キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!ステータスやべぇええwwww
  • 【白猫】リネアの性能とみんなの評価まとめ!!!ステータスぱねぇ!!でもアレがダメ過ぎるだろwwww
  • 【白猫】レクトの使用感まとめてみた!!オーバードライブ中の火力ヤバ過ぎるだろwww
  • 【白猫】ついに白猫にも「死の宣告」キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!みんなの反応!!
  • 【白猫】おせニャンに登場のうがぴよみんなの評判!!あの人に似てるんだがwwww
  • 【白猫】新入れ替えキャラキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!みんなのガチャ報告!!!
  • 【白猫】敵にリジェネとかヤバ過ぎるだろwww 敵の神気解放キタ━━(゚∀゚)━━!!www