S__8658965 - コピー
176:   2017/02/20(月) 03:27:26.91
神気ネム下方が最後の英断だった
テトラからはビビって逃げちまった

193:   2017/02/20(月) 04:01:12.83
一番萎えたのはテトラ神気だけどな
強くしてくるとは思ってたけど、それまでのトップ層を100とすると95~行っても120くらいにするかなと思ってたら300くらいにするんだもん
こいつやヴィヴィ、夏カスミや両レイヴンが居なければ、神気は気持ち強くなる程度ね、って納得もできたけど、こいつらのせいで神気のハードルが無駄に上がってるし何より不公平感が異常に強い

202:   2017/02/20(月) 04:24:18.84
本当に悪いのは他のキャラが極端に厳しくなるステージに非があるんだけどね
パルメ自体は明確な弱点持ってたし
あの時期ってボスクラスが何故か魔族ばっかだったし
どちらかというとキャラで環境ぶっ壊してるのは神気テトラの方だと思う

204:   2017/02/20(月) 04:32:55.18
まあテトライダーはユーザーの神気の基準を勝手に引き上げさせたという点でもう不出来だからな…
古参ユーザー引き止めのための神気がユーザー離れの原因になるとか本末転倒もいいところだね

205:   2017/02/20(月) 04:33:05.29
マヤとか突炎の時点であっ、、、だしな

389:   2017/02/20(月) 11:55:39.38
何が来てもテトラ超えることはないだろうな
本当にとんでもないキャラ作ったもんだ



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487517620/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキングピラミッド更新キタ━━(゚∀゚)━━!!まさかのアイツがランクインwww
  • 【白猫】ギルドフェスタヤバくね?今のうちにガン回せ!!!www
  • 【白猫】実はバレンタインキャラはコイツがアタリだった!!?星15安定クリアwww
  • 【白猫】コレが来るのが遅いんだよ!!!2年かかるとか時間掛かりすぎwww
  • 【白猫】この環境にすればまた白猫にユーザーは帰ってクル━━(゚∀゚)━━!?
  • 【白猫】コイツは愛すべき最近の最弱キャラだよな!!!弱さが逆に可愛いwww
  • 【白猫】いい加減コレの交換出来るようにならないのか!!?もう見飽きたんだよ!!
  • 【白猫】11島で主人公とアイリスはどうなる!!?12島で完結するのかな?
  • 【白猫】武闘家ランキングにアイツがいないんだがwww どうしてこうなった!!?
  • ranking_banner_big_2