1481269823364
32:   2017/02/19(日) 23:18:50.16
火はマヤやミモリの高火が増えた
雷もそろそろ増えそうだけどな

33:   2017/02/19(日) 23:21:13.66
雷はヒナで何も苦労してない

34:   2017/02/19(日) 23:23:49.97
レクトもルカも、水の強いのもいないや
特にルカは欲しかったなぁ…

35:   2017/02/19(日) 23:30:51.90
ルカいなかったからジャブジャブは苦行だった

36:   2017/02/19(日) 23:31:05.08
ルカ居ると安心感半端ないよね
水属性ステージなら鬼に金棒状態
高属性ダメージにリジェネ+バフ
復活も早いときてるんだから改めて強いわ

38:   2017/02/19(日) 23:47:45.75
天使悪魔ガチャの時に島リセしたのに結局ルカは来てくれなかったからなぁ
マジでジャブジャブは苦労したから俺も強い雷攻撃持ちが欲しいっす

41:   2017/02/20(月) 00:35:54.68
ルカのおかげでジャブジャブは1番簡単だったな
火属性のキャラがいいの居なくてビリビリ無理ゲーと思ってたけど、ケイちゃんのおかげで割と楽にクリアできた
可愛いし強いしでほんと持ってて良かったわ

42:   2017/02/20(月) 00:39:09.98
正直マヤよりケイのが使える
雷のダンジョンでも

43:   2017/02/20(月) 00:49:00.99
ビリビリがケイで余裕だったから試しにジャブジャブ行ってみたらスモークうざすぎた

45:   2017/02/20(月) 00:51:56.96
ケイは死ぬ要素がないのと、属性付与した通常をスキルと同時に練り当てて再度スキル撃つのループが成り立つからな
転んでも通常攻撃フィールド消えないし立て直しという概念が存在しない点ではかなり便利キャラ、クレアLSとの相性もいい



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487485435/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキングピラミッド更新キタ━━(゚∀゚)━━!!まさかのアイツがランクインwww
  • 【白猫】ギルドフェスタヤバくね?今のうちにガン回せ!!!www
  • 【白猫】実はバレンタインキャラはコイツがアタリだった!!?星15安定クリアwww
  • 【白猫】コレが来るのが遅いんだよ!!!2年かかるとか時間掛かりすぎwww
  • 【白猫】この環境にすればまた白猫にユーザーは帰ってクル━━(゚∀゚)━━!?
  • 【白猫】コイツは愛すべき最近の最弱キャラだよな!!!弱さが逆に可愛いwww
  • 【白猫】いい加減コレの交換出来るようにならないのか!!?もう見飽きたんだよ!!
  • 【白猫】11島で主人公とアイリスはどうなる!!?12島で完結するのかな?
  • 【白猫】武闘家ランキングにアイツがいないんだがwww どうしてこうなった!!?
  • ranking_banner_big_2