ジュエル
174:   2017/02/20(月) 16:37:07.52
インフレ続くと思って温存してたらデフレが始まってしまった

175:   2017/02/20(月) 16:40:42.08
インフレしてないだけで別にデフレもしてない

179:   2017/02/20(月) 16:50:06.02
>>175
双レーラと弓レーラ並べて同じこと言ってほしい

180:   2017/02/20(月) 16:53:23.69
>>179
その2キャラだけ比べてデフレだと言うつもりならあほすぎとしか

182:   2017/02/20(月) 16:55:54.02
>>180
例として一組出しただけで似たようなキャラなんぼでも並べられるけど

176:   2017/02/20(月) 16:43:50.40
火力だけで見れば十分インフレしてるな
レインとか最近だとマヤとか

181:   2017/02/20(月) 16:53:26.70
茶マールのバフあったら楽になる時点で充分デフレよ
トライドルからダグ3までこんな事なかったろ

183:   2017/02/20(月) 16:58:11.01
なんで白猫ってインフレしないとデフレしてるって事になるのかがいつも疑問

184:   2017/02/20(月) 16:59:03.73
火力はインフレ、操作性・耐久はデフレ
そんだけ

185:   2017/02/20(月) 16:59:20.59
インフレ押えて属性や能力を補完し合う協力的なキャラ性能で行く
っていうような路線に変えたなら我慢して続けて欲しいな
ここの運営堪え性無いからなー、またすぐに自己完結型キャラ出したりし始めるんだろうな

186:   2017/02/20(月) 16:59:31.21
結局インフレ・デフレって言葉を使いたいだけだと思う
ゴテゴテ派手なケーキだったのが
デコレーションがないシンプルなケーキになったってとこか
付与効果がシンプルになったとか質素になったという方が正しいんじゃね?

187:   2017/02/20(月) 17:00:51.75
少なくとも今のキャラに島リセ使おうとは微塵も思わないな

189:   2017/02/20(月) 17:03:17.18
マヤが火力も耐久もやべえインフレかと思ったら3秒チャージで相殺
こんな感じで何かしら欠点はつけて欲しいね



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487485435/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】神ネコが戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ノカ!!?ギルドフェスタがヤバ過ぎるwwww
  • 【白猫】最強ランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アイツがランクイン来たぁぁぁ!!!
  • 【白テニ】白猫テニスのティナが可愛すぎてYABEEE━━━!!ピンクだしッ!!!www
  • 【白猫】サービス初日からやってて課金額がヤバイ人が降臨!!?まだまだ余裕で面白い!!
  • 【白猫】2月末に11島クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ギルドフェスタも開催!!!
  • 【白猫】あの武器やっぱり必須だった!?今後の槍ってこれが標準になって来るんだろうか・・・
  • 【白猫】マヤがこれだけ弱い理由ってコレなのかよwww
  • 【白猫】コイツの神気ってテトラ並にぶっ壊れるのか!?悪夢のキャラだから抑えてくる!?www
  • 【白猫】アレがクリア出来ないヤツはマヤモチーフ取っとけよ━━━━!!!
  • ranking_banner_big_2