1486640444746
505   2017/2/22 (水) 8:07:31
今日は222個ジュエル来る?



510   2017/2/22 (水) 8:08:42
>> 505
22個がせいぜいだろ 
9個かもしれん



516   2017/2/22 (水) 8:11:37
>> 510
プニコンサッカー終了記念日だぞ 
もうちょっと配ってくれ



519   2017/2/22 (水) 8:14:22
>> 516
サッカー終わりなのか 
スタッフ白猫に来てくれないかな



523   2017/2/22 (水) 8:20:25
VRに行っちゃうから



528   2017/2/22 (水) 8:23:26
ぷにこんサッカー12時で終了





531   2017/2/22 (水) 8:27:22
サッカーって何人くらいやってたんだろうな 
白猫もいつかこんな日が来るのか









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキングピラミッド更新キタ━━(゚∀゚)━━!!まさかのアイツがランクインwww
  • 【白猫】ギルドフェスタヤバくね?今のうちにガン回せ!!!www
  • 【白猫】実はバレンタインキャラはコイツがアタリだった!!?星15安定クリアwww
  • 【白猫】コレが来るのが遅いんだよ!!!2年かかるとか時間掛かりすぎwww
  • 【白猫】この環境にすればまた白猫にユーザーは帰ってクル━━(゚∀゚)━━!?
  • 【白猫】コイツは愛すべき最近の最弱キャラだよな!!!弱さが逆に可愛いwww
  • 【白猫】いい加減コレの交換出来るようにならないのか!!?もう見飽きたんだよ!!
  • 【白猫】11島で主人公とアイリスはどうなる!!?12島で完結するのかな?
  • 【白猫】武闘家ランキングにアイツがいないんだがwww どうしてこうなった!!?
  • ranking_banner_big_2