1486640444746
96:   2017/02/22(水) 08:32:40.36
浅井さん
222ジュエル楽しみですねw

99:   2017/02/22(水) 08:36:10.23
222ジュエルとかハジネコ過ぎて心臓止まりそう

103:   2017/02/22(水) 08:46:39.41
2個くれたらマシなほう

105:   2017/02/22(水) 08:47:30.13
いくら配ってもその分ガチャ絞ってるなら意味ないな

110:   2017/02/22(水) 08:52:29.57
今日は石22個か
下手したら10個やな

112:   2017/02/22(水) 08:55:04.08
>>110
いやドスルーだと思うw

111:   2017/02/22(水) 08:53:03.48
浅井さん
222個ですよねw

129:   2017/02/22(水) 10:19:43.35
パニッシュの猫耳がきになる
うちのパニッシュにも猫耳つけたいんだけど
あのぱーつだけ配布してくんね?

171:   2017/02/22(水) 11:10:53.88
2月22日だけどプレクエしょぼそう😅

172:   2017/02/22(水) 11:11:43.79
去年は22個くれた気がする
今年は2個だな

173:   2017/02/22(水) 11:11:46.25
222ジュエルを
信じろ…w

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487697762/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキングピラミッド更新キタ━━(゚∀゚)━━!!まさかのアイツがランクインwww
  • 【白猫】ギルドフェスタヤバくね?今のうちにガン回せ!!!www
  • 【白猫】実はバレンタインキャラはコイツがアタリだった!!?星15安定クリアwww
  • 【白猫】コレが来るのが遅いんだよ!!!2年かかるとか時間掛かりすぎwww
  • 【白猫】この環境にすればまた白猫にユーザーは帰ってクル━━(゚∀゚)━━!?
  • 【白猫】コイツは愛すべき最近の最弱キャラだよな!!!弱さが逆に可愛いwww
  • 【白猫】いい加減コレの交換出来るようにならないのか!!?もう見飽きたんだよ!!
  • 【白猫】11島で主人公とアイリスはどうなる!!?12島で完結するのかな?
  • 【白猫】武闘家ランキングにアイツがいないんだがwww どうしてこうなった!!?
  • ranking_banner_big_2