1458724954
268:   2017/03/12(日) 03:32:34.48
ミレイユって武器スロ何がいいか結論で出てる?

スキルより通常溜め4使う立ち回りしてるから
通常攻撃3%通常攻撃10%チャージ短縮15%
でアクセは基本的には属性底上げしてるけどどうなんしょ?

個人的にはミレイユにとって神スロなんじゃないかと思ってる(3%なのは妥協だけど)が、これだとレイヴンに持ち帰られないから困る。

274:   2017/03/12(日) 03:42:39.97
>>268
それなら武器に付いてるからアクセもチャー短にしても良いと思う
それだと使い易くはなる

逆にs2主体だとs1の短縮で結構足りる感じはあるけどコレがベストってのはまだ決まってないと思うわ
場所によっても変わるしな

281:   2017/03/12(日) 03:50:21.92
>>274
参考になるなぁ

ただ、アクセは糞なのしか無いんだよなぁ、短縮。
最高でも10%なんだけど、オファー7産だと短縮の最高いくつなんだろう?

310:   2017/03/12(日) 04:05:59.00
>>281
オファー☆7ならチャージ短縮20%出るよ

324:   2017/03/12(日) 04:18:59.97
>>310
すごいなぁ
羨ましいよ。。最近は全部デメあり糞アクセしかこない

284:   2017/03/12(日) 03:50:52.22
ミレイユはチャージ4主体でもまとめてSP回収からのs2やるのが良い感じ
チャージ4打ってSP余らせる様にならない程度にやるのが良い感じだった

321:   2017/03/12(日) 04:16:22.86
>>284
s2の出は早くていい感じなんだけど、チャージする時間もあるからスキル連打してる感じになれないんだよね。
SP的には間に攻撃挟まず何発も入れられるんだけどねー。

あと、ミレイユのS2は味方にリジェネ撒くからちょっと気を使う。
まぁ、最近は神気シャルとかがゴミリジェネ掛けてくるからチャージ無しでもそれよりは遥かにマシなんだが、ミレイユで500とか恥ずかしいからやりたくない。



引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489229676/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ハジネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 声優豪華過ぎてみんな歓喜www
  • 【白猫】アタリキャラはコイツだなwww 四神キャラ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】新キャラ四神みんなの反応まとめ!!朱雀がついにテトラを超える!!?
  • 【白猫】今稀少なキャラは実はこの2人!?www 貴重過ぎるwww
  • 【白猫】もうそろそろこの要素廃止した方が良いんじゃね?ガチ勢以外死んでしまうぞwww
  • 【白猫】コイツ配布なのに白マンティワンパンとかYABEE━www
  • 【白猫】衝撃の魔王〇人目!!?勇者引ける気がしないwww
  • 【白猫】運営はそろそろコレに気付いた方が良いと思うんだが…
  • 【白猫】神気でコイツはサポートの神にナル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • ranking_banner_big_2