no title
251:   2017/03/12(日) 03:02:05.14
そ言えばキャラガチャ排出2倍になったのって8theか9the辺りだったっか?

252:   2017/03/12(日) 03:06:24.02
今体感2%くらいじゃね

253:   2017/03/12(日) 03:08:21.48
2~4%くらいな気はするよな 
8%も無い気がするわ

254:   2017/03/12(日) 03:08:30.34
もう詐欺や、犯罪やろそんなん!

255:   2017/03/12(日) 03:09:18.20
星4率はそこそこだけど被り率が異常 
新しいキャラくれ

258:   2017/03/12(日) 03:11:20.61
虹スターの増え方で下げたらすぐにわかるのにな 
誤差の範囲は確実に越えてるからほぼ間違いなく排出率を弄ってる可能性が高いと思う

260:   2017/03/12(日) 03:12:17.29
コロプラが頑なに確率表記させないのって何でなんだろうねw 
感情値で操作されてるからなんだろうねw

261:   2017/03/12(日) 03:12:30.56
被りが多いのは仕様ですwwwwww

267:   2017/03/12(日) 03:22:36.18
星4キャラの9割はゴミだからガチャの当たり率なんて0.5%以下だろ

312:   2017/03/12(日) 04:07:27.12
虹星は別確率で虹星が当選したらキャラ被るようにできてるのかw 
 同確率でも1点狙いだと1%はないよな 
更に確率搾ってるなら簡単には当たらんよな





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】茶熊2神気解放最強ランキングキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! アタリはこの4人!!
  • 【白猫】これはヤバ過ぎるwww とんでもない奇跡のアクセサリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】神気茶熊のコイツカッチカチでワロタw トリプルで死ぬ要素ゼロ!!
  • 【白猫】この武器持ってる人って先見の明があったな!! スゴイわwww
  • 【白猫】イクラ組神気解放ぶっ壊れはこの2人━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
  • 【白猫】次の入れ替えガチャがこの4人ってマジ!!?絶対強いやつやんwww
  • 【白猫】神気前でもトリプルソロ6分のコイツには期待してる!!!
  • 【白猫】今更だけどこのフォースターキャラめっちゃ強くない?次で落ちるの確実だけどwww
  • 【白猫】神気でこの娘がこんなに強くなるなんてな… ほんとよく頑張ったな!!www
  • ranking_banner_big_2