46a4a76733b6ac65
702:   2017/03/12(日) 14:25:03.84
やっとバルヘイムクリアしたけど覚醒アイリスがガチャ産並みに強いのはいいな
さすが光の王

705:   2017/03/12(日) 14:26:36.01
>>702
光の王だけで渚とメルヘンチャレンジは鼻ホジだよ

706:   2017/03/12(日) 14:27:10.37
強さもそうだけどアイリス硬いよね、魔とは思えない硬さ

708:   2017/03/12(日) 14:29:57.21
まぁアイリスは白猫プロジェクトのツートップの1人だから当たり前じゃね?

709:   2017/03/12(日) 14:31:29.28
最近は配布が普通にガチャ枠より強いからな

710:   2017/03/12(日) 14:32:16.62
アイリスのS2範囲広すぎて笑うわ
墓標ラストの沸き潰し楽しかった

712:   2017/03/12(日) 14:35:41.42
あの白マンがワンパンだしなアイリス
安定のインフレプロジェクト

713:   2017/03/12(日) 14:37:09.09
白マンは最早脅威にはなり得ない

714:   2017/03/12(日) 14:41:29.22
白マンは斬突耐性だし高ステ耐性の特にない属性ダメージ叩き込めるアイリスにとっては特に脅威じゃ無いんだよな

715:   2017/03/12(日) 14:41:44.80
アイリスはチャージスキル打ったあとの回収がだるい
撃破SP回復武器がないとやってられない



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489229676/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】茶熊2神気解放最強ランキングキタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! アタリはこの4人!!
  • 【白猫】これはヤバ過ぎるwww とんでもない奇跡のアクセサリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】神気茶熊のコイツカッチカチでワロタw トリプルで死ぬ要素ゼロ!!
  • 【白猫】この武器持ってる人って先見の明があったな!! スゴイわwww
  • 【白猫】イクラ組神気解放ぶっ壊れはこの2人━━━━(゚∀゚)━━━━!!?
  • 【白猫】次の入れ替えガチャがこの4人ってマジ!!?絶対強いやつやんwww
  • 【白猫】神気前でもトリプルソロ6分のコイツには期待してる!!!
  • 【白猫】今更だけどこのフォースターキャラめっちゃ強くない?次で落ちるの確実だけどwww
  • 【白猫】神気でこの娘がこんなに強くなるなんてな… ほんとよく頑張ったな!!www
  • ranking_banner_big_2