1489545177741
696:   2017/03/17(金) 18:44:56.63
タイガーとブルーは交換候補かな
ちなみにタイガー>>>ブルーだけど

724:   2017/03/17(金) 19:15:26.37
シュシュ餅酷すぎね?
スキルダメージアップはディーン餅にもあるやん
AS50強化がない分、白ダメはディーン餅より数段劣る
どこがシュシュ餅は火力が出るだよ
ディーン餅に火力も防御も回復も負けてるやんけ

728:   2017/03/17(金) 19:17:57.89
>>724
ディーン餅があったらガチャやんなくていいっていう
運営のやさしさ

738:   2017/03/17(金) 19:27:50.38
白虎が武器で強化されすぎて笑う
四神の当たりは白虎のみだな
他のキャラは武器で補完できてない

745:   2017/03/17(金) 19:35:49.60
餅持ち白虎➡ダメ半減&高火力で大当たり昇格

餅持ち玄武➡回復ありで大当たり昇格

餅持ち青龍➡空気

餅持ち朱雀➡なんでこんなことに…

749:   2017/03/17(金) 19:38:52.41
>>745
ガチャ前は朱雀青龍が当たりだと言われてたのに完全に逆だったな…

757:   2017/03/17(金) 19:45:16.96
4体のうち誰引いても強いっていうバランスにしたほうが売れると思うんですがどうでしょう浅井さん

759:   2017/03/17(金) 19:46:01.82
それだと1体引いて終わりにする人が出てしまう!

761:   2017/03/17(金) 19:47:27.21
トルチエ餅は星3とかに持たせても強そう

762:   2017/03/17(金) 19:49:33.72
セツナ餅超える武器はいつ来るんだ
過去武器も交換させてくれセツナ餅1つだけじゃ足りないわ

784:   2017/03/17(金) 20:03:07.92
青餅100hitとかよく見たらひっでえな
半分詐欺だろ

813:   2017/03/17(金) 20:21:28.95
今回、脳死プレイできるキャラはおらんけど白虎と亀は普通に強い当たりキャラだと思うけどな

特に白虎はシンプル操作のレインってな感じで高火力要因として頼もしい



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489714699/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】解析キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにアレが来週来るのか!!?
  • 【白猫】四神モチーフ武器はこの武器が大当たり!?
  • 【白猫】ブルーモチーフ武器みんなの評価!!これ交換しないと後悔するやつ!?
  • 【白猫】トルチェモチーフ武器みんなの評価!!
  • 【白猫】シュシュモチーフ武器みんなの評価!!交換するべき?
  • 【白猫】ミンミンとモチーフ武器の性能判明!!!カニがキツすぎるんだがwww
  • 【白猫】アクセ周回もうやめるわ←回った周回数ヤバ過ぎwwww
  • 【白猫】四神の中でコイツ話題に上がらないけど実際どうなの?
  • 【白猫】別枠キャラってもう夏あたりまで出なさそう?水着のあの娘が来たら引くぞおおおおwww
  • ranking_banner_big_2