1489545204434
シュシュ餅とトルチェ餅どっち交換しようかなぁ…
トルチェ餅交換してきた!
武器の色は2番目が好きです。 pic.twitter.com/xw2yjs646M
ケイのためにシュシュ餅交換しようかな…
トルチェ餅はステルスあるから交換する
トルチェのレベル100に上げて7凸して交換した餅のスロットはチャージ-15%にしました(移動速度とかもつけたかったけど厳選する気力が無かった) うちにきてくれてありがとうトルチェ
トルチェ餅交換どうしよう
悪くないけど微妙すぎる
トルチェ餅交換するか…ステルスは貴重
もう一回だけ武器ガチャやってトルチェ餅が出なかったらメモソで交換してやる( ´Ꙩωꙩ` )
交換できる武器一つしかないからトルチェ餅を交換することにする
ブルー君は水属性を捨てることになるけど顔餅が一番かな
トルチェ餅は交換決定かな!ディーン餅あるからシュシュ餅はいいし、ティガロ餅はガチャで来たし……ブルー餅に関してはクジラが可愛いとしか…どうかなあ
トルチェ餅HP回復付いてる?!
それなら交換も視野かも知れない。
開始時SP30HPSP回復効率半減の縛りでトルチェ使うと強いことがわかったので何となく餅を交換した 微妙に後悔している
あー、結局武器ガチャ回してしもうたorz3つ星4が出たからトルチェ餅と交換してやったぜぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

#白猫プレイヤーと繋がりたい
#RTした白猫勢全員フォローする pic.twitter.com/sF2eARi2U1
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2