1483855761929
21:   2017/03/19(日) 13:53:15.28
レナ持ってない身としては別枠で弱くても良いから出して貰いたい

23:   2017/03/19(日) 13:57:13.76
>>21
レナキタヨー
no title

26:   2017/03/19(日) 14:00:40.86
>>23
かなりぶちこんだが出なかったんだよ
羨ましいな

33:   2017/03/19(日) 14:05:35.73
>>21
ディーラに乗ってドラライは有りそうだけど、
拳で来たらセツナみたいに花がコンボチャージして壊れそう
花繋がりで5月くらいには別枠化して欲しいね

24:   2017/03/19(日) 13:57:39.52
SDやべーな

27:   2017/03/19(日) 14:00:58.43
レナ別枠きたらなんだろ
魔とか弓かな?

30:   2017/03/19(日) 14:04:35.24
>>27
ディーラママに乗ってドラライになるという見解が有力
そしたらパパの餅握って無双やね

34:   2017/03/19(日) 14:05:48.19
>>27
職業としては要らない所だけど弓魔か剣かね

36:   2017/03/19(日) 14:10:22.72
>>34
魔シオンいるから魔は無いでしょう
家族推しなのに竜じゃなかったらママがハブになっちゃうから
家庭崩壊不可避

31:   2017/03/19(日) 14:04:56.49
ドラゴンライダーに決まってんだろ

37:   2017/03/19(日) 14:13:19.96
だって竜だと頭壊れたボスと被るしまた顔餅顔餅っておまえらうるさいじゃない(´・ω・`)



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2