1489733915490
13:   2017/03/19(日) 13:27:44.63
すまん、インリンって育てる必要ある?
破竹めんどくさすぎてやる気起きないんだが

17:   2017/03/19(日) 13:34:31.35
>>13
魔王いないとキツイよね
キャラは育成したけど武器はスルーしたわ

パンダに変身してバンザイさせたり、走り回ったりとネタとしては楽しめる

15:   2017/03/19(日) 13:32:04.55
破竹は相互2倍で約1時間弱だし
それほど面倒ではないよ

18:   2017/03/19(日) 13:38:08.71
武器にまで大量のルーン要求されてブチ切れそう

19:   2017/03/19(日) 13:41:32.36
まあいざって時にヒーロー縛りで後悔してもいいんなら育てんでもええと思う

斬魔なら黒髪アイリスおるから、火以外価値ねえけど

22:   2017/03/19(日) 13:53:55.15
レクトも餅もあるけど、チュンメイがディフェンスオファーで自己主張してくるからパンダ武器は良かった

配布武器で攻撃60秒50%て破格じゃない?
ヴァリアント使うの嫌いでも無限用に持っとけば武器ガチャスルー出来そうだし
つか早く他の無限塔もやりたい

523:   2017/03/20(月) 07:51:36.27
ミンミン要求数多いからパスする奴多いみたいだけどこれ後でロッカ2みたいにばーちゃん関係で神気解放イベ出すパターンじゃねーの?

528:   2017/03/20(月) 07:56:50.83
>>523
それなら流石にバンブーは復刻するでしょ
神気イベはキャラ縛りあるし、新規が何も出来なくなる

529:   2017/03/20(月) 07:56:51.18
>>523
てかばーちゃんってシャオフーの事やよね?
ありえそう

527:   2017/03/20(月) 07:53:41.97
ミンミンは自演5倍書でさくっと終わらせるもの



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2