1489733915490
89:   2017/03/19(日) 16:15:01.39
ミンミンはおとなしくのどか周回しとけと言いたい
正直邪魔

90:   2017/03/19(日) 16:16:35.17
一番下のタイムアタックやれば早いのにな。ミンミンだらけで最後バンザイしたり戯れられて楽しいし。

386:   2017/03/20(月) 00:18:25.49
ミンミンはデイリーの被害者だな

387:   2017/03/20(月) 00:21:53.27
ミンミンは練武回ればいいだろ
イベント協力来るのはなんでだあいつら

TA行けばすぐだろ

393:   2017/03/20(月) 00:27:40.31
>>387
シングルなら
プレクエS1再挑戦

協力ミッション埋めなら
タイムアタックいけばいいのにね

389:   2017/03/20(月) 00:23:33.58
ミンミン可愛いから使いたくなる気持ちはわかる

548:   2017/03/20(月) 08:39:02.35
ミンミンでゴッドフォース来る奴だけは死んだほうがいい



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2