1489973599931

435:   2017/03/20(月) 01:58:00.88
魔王ファミ通ランク一位かよ

436:   2017/03/20(月) 02:03:07.49
魔王引けなかったな
再登場あるらしいからその時は当てたいな

まあ復刻ガチャを実際本当にやるかは知らないけど

437:   2017/03/20(月) 02:06:44.19
>>436
どうせ次々と強いキャラが出るさ
2人限定狙いで行くといいんだがキャラが全く増えないのが白猫の衰退に拍車をかけてる
運営は頭のネジぶっ飛んでるからそれが分からないけどな

439:   2017/03/20(月) 02:09:05.42
また思い切った順位にしたな
確かに最近使い倒してるが

440:   2017/03/20(月) 02:12:22.14
魔王強いし可愛いから好きだけどランキングで1位にすると変な人が噛み付いて来るからやめて欲しいです。

441:   2017/03/20(月) 02:13:13.98
今回のは納得の順位だな
真の1位の竜神がおるからええやろ

451:   2017/03/20(月) 02:39:39.81
魔王引けなかったのは痛い
周回が苦痛なんだよなぁ
周回するたびに思うからモチベガリガリ削れる

460:   2017/03/20(月) 02:53:26.64
最強ってそういうもんなの?

周回便利キャラが最強ランクで
評価高いなら
マフユと夏レイヴンもランク入りしても
良いんじゃね?
シュシュとかブルーよりマフユのほうが今週の
周回には向いてるでしょ。

461:   2017/03/20(月) 02:55:10.43
ファミ痛は正月の時もイベントに便利だからと正月ルウシェの順位上げてたからな



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2