1489545213434
355:   2017/03/19(日) 23:41:09.66
なんかエア通がブルーをSSにしてやがる。トルチェならわかるけどブルーってww.

373:   2017/03/20(月) 00:00:43.11
ファミ通の白猫ランキングは辞めた方がマシなレベル
エア通って言われるのも納得だわ

379:   2017/03/20(月) 00:06:31.61
>>373
今ブルーやけに高いなって思いながら見てた

452:   2017/03/20(月) 02:41:08.60
魔王1位かよ。
周回クエ使用率はナンバーワンだろうけど
最強ランキングってそういうもんなのか??

ていうのと、唐突にブルーが8位来たな
誰も強いって思ってないけど
潜在能力が解放されて強くなったのか?
そういう話もあんまり聞かなかったんで
ある意味唖然としてるんだが。。
まさかシュシュよりも上とは。

454:   2017/03/20(月) 02:45:22.34
お前ら実はブルーがイケメン風だから不当に下げたな?そうなんだろ?
そうじゃなきゃまじエア通

465:   2017/03/20(月) 03:10:35.64
>>454
ブルー立ち絵だと分かんないけど
覚醒絵だと服ピッチピチで腹筋バッキバキに割れててワロw
イベストーリーでキャラ薄かったけど
親密度上げてたら好きになったよ

ただやっぱり使い勝手が…
コンボの人力タケコプターの火力低過ぎるのなんとかならんかね?
楽しいのに

470:   2017/03/20(月) 03:27:20.91
ブルーの評価上げは元1位のリネアと同じチャージ無敵から来てると思うわ
チャージ無敵1位にしてしまった後処理係



引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2