1488268762822
240:   2017/03/19(日) 20:43:16.55
魔王に折り紙ってどんなメリットが?教えてエロい人!

247:   2017/03/19(日) 20:47:29.34
>>240
シオン餅、顔餅に並ぶ神器だと言うのに
迷ってるなら交換しなさい

255:   2017/03/19(日) 20:52:00.06
>>247
できれば解説と使用感もお願いしたい
シオンとハーヴェイ(の餅)ってそんなに出世したんだな...

269:   2017/03/19(日) 21:08:00.26
>>255
すまない。あくまで通常連射のフラン、オスクロル用だと思って下さい

通常連射にsp+3乗せると、回復があっと言う間

暗闇lv.8という雑魚なら即入るレベル。何気にケウラノスにも有効だろう

一番気に入ってるのは武器スキルで1分間速度50アップ出来るところ。フランオスクロルは遅いからね

281:   2017/03/19(日) 21:43:25.91
>>269
なるほどSP回復の隙を減らしかつその間に状態以上まで入れれちゃうって寸法なのね、そりゃあいい
攻速アップもついてるのか
魔王用に交換するまでありますね

342:   2017/03/19(日) 23:09:58.42
>>281
チヨ餅は移速アップだよー
フランオスクロルに関しては攻速アップの恩恵が少ないね。フランは非連射時無敵効果あるけど

456:   2017/03/20(月) 02:48:56.81
ちょっと話題違う話ししてしまう無礼をまず詫びるのだが

武器交換でチドリの餅交換しておく必要あるかな?
ちなみに魔王無しでフラン用なんだけど、フランはもう環境的に死ぬからいらないかな?

472:   2017/03/20(月) 03:32:00.11
>>456
チヨの餅のこと?優秀な武器だけど
交換は選挙に落ちたらで良いんじゃね?

496:   2017/03/20(月) 06:50:30.22
>>472
なるほど!
ありがとうございます。

今回タイガー餅欲しくて回したら、シュシュ餅ばかり4本も揃いやがったので交換したい欲がムラムラしてたんだけど、抑えるわ

522:   2017/03/20(月) 07:50:07.50
>>456
他にタゲ延長持ってないなら交換しても良いかもね。例えば今回の肉まん防衛でフランが生き返ったけど、延長有ればほとんど動く必要がない。殲滅力とsp回収の向上に繋がるけど、上の人が言う様に交換を急ぐ必要はない



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】コイツがとうとう最強ランキングトップ5から落ちた!!?一位はコイツか!!
  • 【白猫】モチーフ武器来て手の平返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コイツがアタリに昇格!!
  • 【白猫】やっぱりコイツの周回性能ヤバ過ぎる!!最強以上の価値がある!!
  • 【白猫】四神のコイツハズレだと思ってたら評価上がってるってマジ?
  • 【白猫】なんでこのガチャ回しちゃったんだ… 後悔しかないわ
  • 【白猫】現環境トップ5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じで良いよな?
  • 【白猫】パンダ周回キツイっていうけどアレに比べりゃ天国だと思うんだけどwww
  • 【白猫】白猫画集発売!!これつけてくれたら買う!!余裕で買う!!www
  • 【白猫】トリプル来て評価がコロっと変わったと言えばコイツだよな!!
  • ranking_banner_big_2