1486640444746
467:   2017/03/20(月) 03:19:07.97
神気ハーヴェイに震えろ

468:   2017/03/20(月) 03:23:18.77
神気ゲルググに震えろ

469:   2017/03/20(月) 03:27:02.49
花嫁神気はよ
何月ごろかね?

471:   2017/03/20(月) 03:29:05.00
アーモンド姉妹は神気やらんのか

473:   2017/03/20(月) 03:32:13.79
ユッカ達黒猫2の神気の有無が気になる

478:   2017/03/20(月) 04:01:40.78
花嫁は6月神気だろ
ガチャの時6月と言えばみたいな感じで季節感煽ってただろ
ここの運営は季節感だけは死守るからな

479:   2017/03/20(月) 04:04:07.26
正月神気は正月に来なかったけどな

481:   2017/03/20(月) 04:10:24.65
夏といえば水着
正月といえばワイハ、水着
アマーリエ、年中水着

さすが季節感大切にするコロプラさんやで

487:   2017/03/20(月) 05:31:02.43
神気解放とはしばらく縁ないけど、
正月の神気に関しては大人の事情なんだろうなと理解は出来る。出来るけど、最初から
1月中旬と言えば良かったんじゃないかね。
あと神気解放のスケジュールは遅れぎみな
印象。
剣シャルとか魔ツキミとか、みんながソワソワしだす時期から1月くらい経ってから出てきてるよね?プレピクに至っては、3ヶ月。
待ってる人はたまらんだろうね。

長文ゴメン

488:   2017/03/20(月) 05:50:45.61
プレピクの神気めっちゃ楽しみにしてたのに
わざわざ商品コラボと時期を大幅に外して来てる辺り嫌な予感しかしない

489:   2017/03/20(月) 05:56:31.27
プレミオは斬雷でソアラ以下
ピークは火突でテトラ以下シュシュ並
ノアネモの方が使い道出そうだよな 特にノア



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  一位はあのキャラ!!
  • 【白猫】コイツ弱すぎて一生使うことないわwww
  • 【白猫】入れ替え最弱と言われたコイツは神気で大化けする可能性アル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 【白猫】ヤッパリ一番人気!?このモチーフ武器交換報告多数!!!
  • 【白猫】コイツせっかく当たったのに使ってみたらテンション下がった
  • 【白猫】やっぱりこの武器ヤバイよな… この量は想定してなかったんじゃね?www
  • 【白猫】ミンミンが〇ミンミン言われててワロタwww ヘイト集まりすぎ…
  • 【白猫】現在のリセマラランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱりコイツが一番!?
  • 【白猫】一番アタリと評判のこの武器!!交換した人どれくらいいる?
  • ranking_banner_big_2