ダウンロード
841:   2017/03/20(月) 15:15:34.45
しかし何の事前アナウンスも無くスッとランク研究所上限開放したもんだな。
ほんと下手くそここの運営

843:   2017/03/20(月) 15:17:28.44
要は課金のメイン層がどこだかだからな
課金してる奴がみんなタウンマの古参なら随時上限を解放していくだろ
でも新規が入ってくる可能性も潰したくないから
ステ上昇値をショボくせざるを得ないのが現状
チン毛も言っていたように色々と限界なのよね

845:   2017/03/20(月) 15:19:01.78
その割には基礎ステを大幅に引き上げてタウン格差広げたりもしててブレてるなあ

848:   2017/03/20(月) 15:24:34.98
>>845
過去のイベ施設復刻してくれないと
本当にキツイ。
昔の施設有能過ぎるだろ。
全職種の攻防会5%アップとか普通だもんよ。

クリスマス2016あたりからの施設デフレしすぎだろ。

849:   2017/03/20(月) 15:26:07.68
格差無くしたいなら復刻イベを大量にだな
入手不可の施設が大杉る

851:   2017/03/20(月) 15:30:41.00
>>849
明日は何か復刻来るんじゃないかと期待してるんだけど、グリコ来ないかなー、

来ないよね。。。

862:   2017/03/20(月) 15:38:26.08
>>851
クリスマス正月スタート組
セリナのライブステージ復刻はよ!
それ以降
グリコキャッスル&ライブステージ
復刻はよ!こんな感じで合ってるかな?

850:   2017/03/20(月) 15:26:53.25
ランク45から50は武器スター5000個以上使って上がる攻撃ステは1.5%だけだからな

858:   2017/03/20(月) 15:33:18.49
復刻するならするで既存施設レベル上限開放はセットでやって欲しいは
肉まんきつかったけど魔王強化できて嬉しかったしな



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489889685/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  一位はあのキャラ!!
  • 【白猫】コイツ弱すぎて一生使うことないわwww
  • 【白猫】入れ替え最弱と言われたコイツは神気で大化けする可能性アル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 【白猫】ヤッパリ一番人気!?このモチーフ武器交換報告多数!!!
  • 【白猫】コイツせっかく当たったのに使ってみたらテンション下がった
  • 【白猫】やっぱりこの武器ヤバイよな… この量は想定してなかったんじゃね?www
  • 【白猫】ミンミンが〇ミンミン言われててワロタwww ヘイト集まりすぎ…
  • 【白猫】現在のリセマラランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱりコイツが一番!?
  • 【白猫】一番アタリと評判のこの武器!!交換した人どれくらいいる?
  • ranking_banner_big_2