1488524487883
70:   2017/03/20(月) 18:11:38.51
島堀でヨシオを使うのが楽しすぎる件
10島H7-3、ヨシオでサブミ埋められたわ
ボスのマイトも通常攻撃ワンパンだし、被ダメも一桁で絶対死なないマンだった
トラップミッションは餅ヨシオで埋められるぞ~(但しセンサートラップは×。ステルスキャラで。)

16-3は餅ケイ、餅栗ティナ、ソアラで何とかなった。

71:   2017/03/20(月) 18:12:52.35
(だから何なのだろう)

73:   2017/03/20(月) 18:19:20.49
>>71
ソアラチャレンジ、ヨシオ武器だけでも忘れず終わらせとけってことだ。
初心者には新器だからな。

サブミ埋めでかなり役立つぞ。

74:   2017/03/20(月) 18:24:01.98
トラップ回避目的だけなら鍛える必要なかったよなたしか
まあ倍書して金たぬきとマッスルつけて帰宅する作業でいいんだけど

75:   2017/03/20(月) 18:25:59.08
金たぬきなんて新規が持ってるわけがないが

81:   2017/03/20(月) 18:48:13.70
ヨシオってトラップガードは当たり判定じゃないのか?

84:   2017/03/20(月) 19:12:33.29
つい最近8島の島掘りしたけど
ヨシオ餅剣ファルの島堀性能の高さに驚愕だったよ。
トラップミッションも状態異常ミッションも
ストレスフリー。

ヨシオ餅なんてのを出した手前、
今後の島ではトラップミッションは殆ど出てこなくなりそうだね。



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489911315/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  一位はあのキャラ!!
  • 【白猫】コイツ弱すぎて一生使うことないわwww
  • 【白猫】入れ替え最弱と言われたコイツは神気で大化けする可能性アル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 【白猫】ヤッパリ一番人気!?このモチーフ武器交換報告多数!!!
  • 【白猫】コイツせっかく当たったのに使ってみたらテンション下がった
  • 【白猫】やっぱりこの武器ヤバイよな… この量は想定してなかったんじゃね?www
  • 【白猫】ミンミンが〇ミンミン言われててワロタwww ヘイト集まりすぎ…
  • 【白猫】現在のリセマラランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱりコイツが一番!?
  • 【白猫】一番アタリと評判のこの武器!!交換した人どれくらいいる?
  • ranking_banner_big_2