1486640444746
147:   2017/03/21(火) 11:27:10.81
今日あたりおせにゃんで名星会発表してほしいけどあれって前回はニコ生だっけ?

148:   2017/03/21(火) 11:45:24.47
名声会はカモメがコケたからな
ユリエや両クレア持ってない人には有用だったと思うけど、リネアで死体蹴りする始末

149:   2017/03/21(火) 11:50:33.64
カモメのせいでリネアに水属性つかんかった

150:   2017/03/21(火) 11:53:55.33
名星会カモメは去年のメルヘンTA用の水インフレの極みユーリエという存在があったから余計落とされた感あるからな
次は上手い事するんじゃね、

151:   2017/03/21(火) 12:21:09.31
そこで期待を裏切るのがここの運営



引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489911315/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最強キャラランキング更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  一位はあのキャラ!!
  • 【白猫】コイツ弱すぎて一生使うことないわwww
  • 【白猫】入れ替え最弱と言われたコイツは神気で大化けする可能性アル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • 【白猫】ヤッパリ一番人気!?このモチーフ武器交換報告多数!!!
  • 【白猫】コイツせっかく当たったのに使ってみたらテンション下がった
  • 【白猫】やっぱりこの武器ヤバイよな… この量は想定してなかったんじゃね?www
  • 【白猫】ミンミンが〇ミンミン言われててワロタwww ヘイト集まりすぎ…
  • 【白猫】現在のリセマラランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!! やっぱりコイツが一番!?
  • 【白猫】一番アタリと評判のこの武器!!交換した人どれくらいいる?
  • ranking_banner_big_2