1490426611909
463   2017/3/30 (木) 9:47:19
マフユって落ちるとき来るのかね



468   2017/3/30 (木) 9:48:30
>> 463
ベルメルもそう思ったけど一時危なかったからな



474   2017/3/30 (木) 9:51:25
>> 468
ベルメルは初心者向けじゃないけどマフユは便利キャラで誰にでも使えるからなぁ



477   2017/3/30 (木) 9:54:10
>> 474
マフユもベルメルも武器がな 



481   2017/3/30 (木) 10:00:13
フランがかなり残りそうだわ



486   2017/3/30 (木) 10:03:14
フランマフユはずっと残りそう





489   2017/3/30 (木) 10:07:10
3周年でまたフォースターシステム変えて来そうな気もするな









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ずっと職トップだったコイツをフォースターキャラが超えた━━━━!!?
  • 【白猫】今回はコイツが大当たり!!石板やアクセや武器でイケイケ━━━━━━ !!
  • 【白猫】おせニャンのコメント欄がヤバいことになりそう…←そりゃこうするでしょwww
  • 【白猫】16時の時点でキャラ紹介なかったよね?開幕ブッパした人は補償されるのかな??
  • 【白猫】今月のジュエル配布YABEEE━━━!! 来月から大丈夫なのか!?www
  • 【白猫】インヘルミナ騒動みんなの反応!!実際見て回したヤツなんているの?www
  • 【白猫】弱いと言われようとも…やっぱりコイツが欲しい!!ガチャ回す人多数www
  • 【白猫】今回の協力もやっぱりコイツがベスト!!?過労死してしまうなwww
  • 【白猫】4月から社会人なんだが白猫してる時間あるのかな!!?www
  • ranking_banner_big_2