1492155970513
ところでシンの餅武器×テトラはどうなの?交換する必要ある?
マナ餅はマナいるから交換したけどシン餅どうしようか悩む、、
シン餅テトラに合うかなって思って交換しちゃったけど完全にミスだったわ…。
アンドリュー餅のほうがよっぽど良い。
けっこう有用な武器を犠牲にしてシン餅交換した〜!wwwwwwww
シン餅交換した!そしてシン餅クラニィが強いという噂を耳にしたから比較。クラニィ餅、オズペン餅、シン餅。 pic.twitter.com/EHud1jcrUL
シンさん居るので、武器狙ったら、アンドリュー餅×2 シャナオウ餅(両方、既に取得済)出たので交換でシンさん持ち交換しました。

マナ欲しいけど、1点狙いはキツイから次回の限定まで貯めます。 pic.twitter.com/j2O5gQLRil
貯めた石全消費でマナ餅だけ…( ´_ゝ`)
シン餅は交換せざるを得なかった… pic.twitter.com/kUDxzdrDOS
ネモ強くてシン餅交換悩んでるけどハーヴェイ餅もオズマ餅も無いし、交換した方が良いのかな
結局シン餅交換した。これで自己回復できないドラライの子達をまた安心して使える素晴らしい✨
シン餅がドラライのディーン餅のポジションになりそうで交換迷う…
シン餅がリジェネあるけど顔餅もクライブ餅あるから交換どうすっかなぁ~。
火ドラライで回復ないキャラにはいいだろうけど。
これまた正月ディーン餅みたいに取りのがしたら後悔するパティーン!?
でもメモソも石も今は温存したい…悩む。
結果、シン餅は大量の羽武器(ダブり)を使って交換しました pic.twitter.com/dwZ9XoodrQ
とりあえず、シン餅交換した!
あとは、友情覚醒するだけだね!

アンドリューだるそうすぎてわろたw pic.twitter.com/zEvFg67UxV
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】ノアネモ神気解放みんなの評価!!これは良調整神気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【白猫】これはどっちもぶっ壊れ武器━━━━!!? シンフォニーヤバ過ぎwww
  • 【白猫】おせ生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! えっ?浅井Pいないのかよwww
  • 【白猫】ランク1桁の人がコイツで最高難易度ソロクリアしてたってマジかwww
  • 【白猫】セットで揃えたくなった入れ替えナンバーワンはコイツら!?
  • 【白猫】どれ引いても当りキャラだったのってこの限定くらいか?
  • 【白猫】えっ!!ノアって何卒神気なの!!?
  • 【白猫】宝箱にコレ入れたらみんな狂ったように周回しそうwww
  • 【白猫】次の白黒コラボのラインナップ妄想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www
  • ranking_banner_big_2