1486640444746
111:   2017/04/20(木) 06:21:25.54
マナ餅で神気不出来が完全体になってしまったな
またお非鳥様煽りがくるのかw

162:   2017/04/20(木) 08:07:20.17
パルメに期待してマナ餅交換あり?マナレクトは持ってない

166:   2017/04/20(木) 08:10:30.89
パルメは会社的に嫌われてる面があるから神気は正直こわいな
ツキミみたいな事をされそうで
まあHPと火力上がるだけでも十分戦える性能になるとは思うけどね

174:   2017/04/20(木) 08:21:21.76
丁度1年だしヴァリアントストーリーの復刻あるだろうから
そのタイミングで神気だろうね

ここまで来たらいっそ本当に報復神気でゴミにされるとかの方が
ネタとして面白いな

183:   2017/04/20(木) 08:29:07.14
>>174
面白くねーよバカヤローコノヤロー
まあ金かけてたら報復神気何てされた日にはマジで発狂もんだろうな
1/18だったし
神気こそジュエル要求してちゃんと強くすればええのに

421:   2017/04/20(木) 12:39:37.54
次の神気はパルメ様か



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492614864/





パルメ神気が来る時のことを考えるとマナ餅って手に入れておいた方がいいのかな…マナいないけど
あと6日でパルメ1周年じゃん!
神気!神気は!?ノアネモばかりやってて忘れてんじゃないよね!?
よく考えると自分の島にいる入れ替えキャラは次がエイジとパルメ何ですけど、神気解放が来て属性キャラになったとしたらまた雷(男)と水(女)属性になりますねw
パルメ様の神気解放に備えてマナ餅をげっとしたのでいつでも神気解放きてください
最近白猫全然やってないんだけどパルメ神気のためにマナ餅持っておこうかな
マナは神気パルメに食われそう😣
パルメ神気解放で環境破壊起こすためのマナ餅でしょ知ってた
そのうちくるパルメ様神気のためにもマナ餅は確保した方が良さそうね。

パルメ様持ってないけど。
マナ餅を神気パルメ用に持っておきたい
神気パルメが何卒る前提ですら交換して神気せずに使っていいレベル。ヤバい。 #白猫
パルメ餅あるから、
マナ餅はスルーかと思ったが
次、パルメ神気解放なんだよな。
性能も悪くないし、万が一のため、
交換するべきなのだろうか?
パルメ実装が5月最初だったっけ?
マナ当てられないからそっちの神気解放期待したいんだけど〜
マナ餅でパルメ神気来たらえらいことなるんかね
マナ餅パルメ石板アンフィスバエナだけでこれだけダメ出る。撃破すれば水ももっと出るね
神気が楽しみですね…! pic.twitter.com/Ddj8NVVUA9
シンフォ4回でMAXは便利!
パルメの神気に期待、、
マナ餅は神気パルメ用やな!()


最新記事ピックアップ


  • 【白猫】白猫シェアハウス詳細キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これは面白そう!!
  • 【白猫】水着ルカかわえええええ━━━!!まさかのシャルも!?ニコ生予告キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】別枠?入れ替え?水着ルカやシャルにみんな大騒ぎ!?www
  • 【白猫】最強論議してみた結果… TOP10はこんな感じでどうよwww
  • 【白猫】コイツの評価がSSに格上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だがしかしwww
  • 【白猫】ニコ生告知画像のコイツらって誰よ??www まさかのアイツなのか!!?
  • 【白猫】1000日イベントを考えてたらとんでもない案がwww これは鬼畜!!!
  • 【白猫】最近コレ見なくなったよね… やっぱりクレーム多かったのか?www
  • 【白猫】1000日限定でシャルが1年ぶりの登場クル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • ranking_banner_big_2