ガーン
439:   2017/04/20(木) 12:57:38.47
友達のリセマラ新規垢でプレイしてみたけどタウンないとここまで使い勝手というかダメージに差出るのか
同じキャラなのに全くの別物に感じたわ
タウンシステムは最初こそ面白いと思ったけど、これのせいで新規は辞めそう

441:   2017/04/20(木) 12:59:38.75
>>439
1000も攻撃力違うとさすがに萎える

445:   2017/04/20(木) 13:01:58.08
タウン石版武器だけで、同キャラでも5,6倍は実戦力に違い出るからな

タウンカスに語る価値なし

446:   2017/04/20(木) 13:04:30.79
タウン格差はずっと問題視されてるのに一向に改善する気がないちん毛

587:   2017/04/20(木) 15:05:12.48
白猫が教えてくれた
新たにソシャゲを始める際、タウンゲーはOUTだと

588:   2017/04/20(木) 15:06:39.76
白猫のおかげで
ハムクエあるスマホゲーは全くヤル気しないわなw

592:   2017/04/20(木) 15:08:47.31
タウン無くして、その浮いた開発費を別のものに割いた方がいいよな

596:   2017/04/20(木) 15:11:22.26
>>592
ただそれやると古参と新規の差が完全にゼロになるぞ。

593:   2017/04/20(木) 15:09:49.52
タウン読み込み遅くなるしな..無駄に地下施設あるけど放置だし

594:   2017/04/20(木) 15:10:37.56
タウンがパンパンすぎて金鉱全撤去したわ

595:   2017/04/20(木) 15:10:56.42
そろそろ地下拡張させろや
去年の5月から始めたがそろそろタウンがパンパンになりそう

597:   2017/04/20(木) 15:12:15.55
タウンが無かったら、リセマラだらけに
なるだろうけどなw

600:   2017/04/20(木) 15:12:44.77
タウンは白猫唯一の育成要素だから、なくすと完全なリセマラゲーになるな

601:   2017/04/20(木) 15:13:34.99
リセマラはかーんべん
確かにそうなるから色々おかしい

604:   2017/04/20(木) 15:14:18.57
白猫にゃん(白猫2)を出して、また一から作り直すしかないわな
次はタウン無しで



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492614864/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最新版白猫四強キタ━━(゚∀゚)━━!!←あのキャラがいないんだが!!?
  • 【白猫】最強ピラミッドでコイツの順位が下過ぎてワロタwwww
  • 【白猫】コイツは不当に低評価だったけど後で評価上がって今でも現役!!!
  • 【白猫】これいつの配布武器??←あの…かなり強力な武器なんだがwww
  • 【白猫】いよいよ来週には1000日記念!!?おせ生の浅井P謎告知はこれか!?
  • 【白猫】神気ノアのオートスキル不具合?? 修正されたらもっとぶっ壊れる!?
  • 【白猫】今年の夏キャラは〇族のこの人たち来てくれ━━━━!!www
  • 【白猫】入れ替え4人とも欲しかったら〇万円課金コース!!?www
  • 【白猫】マナモチーフ武器でコイツの火力がヤバイことになった件www
  • ranking_banner_big_2