686:   2017/04/21(金) 13:51:28.95
うおおおおおおお
ハジネコおおおおおおおw

688:   2017/04/21(金) 13:52:03.97
おらヴァリ施設育てろ

689:   2017/04/21(金) 13:52:07.80
ヴァリアント復刻来てんじゃん
マンドラゴラでカオスになるぞ

692:   2017/04/21(金) 13:53:16.63
ヴァリアントかー

まぁ、うれしいっちゃ嬉しいけど、
順位はそこまで高くない。。。
ドラライ施設先にくれ。。
あれで竜15%上がるんだろ。

694:   2017/04/21(金) 13:54:12.39
>>692
アホなような要求数してくるから最初から貯めるんなら頑張れよ

713:   2017/04/21(金) 14:02:03.36
>>694
なんかナイトメア追加されるみたいだから
周回少なくて済むように配慮されてるかもしれないかな

698:   2017/04/21(金) 13:56:17.07
パルメのスタンプなんて書いてある?

704:   2017/04/21(金) 13:58:29.92
>>698
私が守ったらーい!

709:   2017/04/21(金) 14:01:04.44
>>698
私が~までは読めた
エイジはマジっすかだと思われる

701:   2017/04/21(金) 13:57:04.31
もはやクッソ懐かしいなあ
コロプラのトラウマだから復刻スルーかと思ったけど
ユーザーの要望的に変身10%強化施設は無視できなかったんだろうな

712:   2017/04/21(金) 14:02:01.95
ついでにパルメ神気してセカンドパルメショック起こしてもええぞ



引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492684859/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最新版白猫四強キタ━━(゚∀゚)━━!!←あのキャラがいないんだが!!?
  • 【白猫】最強ピラミッドでコイツの順位が下過ぎてワロタwwww
  • 【白猫】コイツは不当に低評価だったけど後で評価上がって今でも現役!!!
  • 【白猫】これいつの配布武器??←あの…かなり強力な武器なんだがwww
  • 【白猫】いよいよ来週には1000日記念!!?おせ生の浅井P謎告知はこれか!?
  • 【白猫】神気ノアのオートスキル不具合?? 修正されたらもっとぶっ壊れる!?
  • 【白猫】今年の夏キャラは〇族のこの人たち来てくれ━━━━!!www
  • 【白猫】入れ替え4人とも欲しかったら〇万円課金コース!!?www
  • 【白猫】マナモチーフ武器でコイツの火力がヤバイことになった件www
  • ranking_banner_big_2