1492155955747
174:   2017/04/20(木) 22:37:02.82
ゴリゴリ手抜きプレイが楽よね
毎回集中プレイやるの疲れるからユキマナツキネモノアシンが程良い感じだわ

234:   2017/04/20(木) 23:36:14.10
>>174
ゴリゴリ手抜きプライってなんぞや?

246:   2017/04/20(木) 23:51:18.49
>>234
手抜き具合によるけど回収時に一切避けずに通常攻撃連打で回収とか特定の攻撃以外無視して回収やら色々
スキルに関しては普段より位置気にしないで適当にぶっぱみたいな

248:   2017/04/20(木) 23:54:56.65
>>246
それ手抜きじゃないよw頑張ってるから!泥の私は必然的に避けられなくてタコ殴り回収しばしばです(泣)でもしばらくやってみてコロリンアタックじゃなくても長押しオーブ回収でも余裕だよね

252:   2017/04/20(木) 23:57:53.62
>>248
泥は大変そうだ
それならマナ引けて良かったな
そんな感じなら餅持ちシンもあれば快適になると思うよ

176:   2017/04/20(木) 22:40:09.01
シコシコ多段はもう古い
PS自慢の最速TA動画上げたいならどうぞ
ユキムラあたりからより強くてかつ楽ににシフトしている

177:   2017/04/20(木) 22:40:29.52
魔王はs2が長すぎて島堀に使いづらい部分もあったがシンさんはかなり良い感じだな

181:   2017/04/20(木) 22:45:30.00
マナは強いと言うか回収だけ怠いけど適当にぶっぱやれるから楽よ
回収も手抜きゴリゴリでも行けるしな

183:   2017/04/20(木) 22:47:28.62
マナも強いけどS2がね...
踊ってる間に幸村なら3000万くらいだせるわ

184:   2017/04/20(木) 22:49:12.54
シンよりネモの方が基本火力高いからトリプル辺りだと雷なのもあってネモの方が楽に感じるのはわかる

185:   2017/04/20(木) 22:49:29.46
マナはすごい楽
ユキムラで画面シコシコしててくれ



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492684859/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】白猫シェアハウス詳細キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !! これは面白そう!!
  • 【白猫】水着ルカかわえええええ━━━!!まさかのシャルも!?ニコ生予告キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 【白猫】別枠?入れ替え?水着ルカやシャルにみんな大騒ぎ!?www
  • 【白猫】最強論議してみた結果… TOP10はこんな感じでどうよwww
  • 【白猫】コイツの評価がSSに格上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だがしかしwww
  • 【白猫】ニコ生告知画像のコイツらって誰よ??www まさかのアイツなのか!!?
  • 【白猫】1000日イベントを考えてたらとんでもない案がwww これは鬼畜!!!
  • 【白猫】最近コレ見なくなったよね… やっぱりクレーム多かったのか?www
  • 【白猫】1000日限定でシャルが1年ぶりの登場クル━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • ranking_banner_big_2