1486640444746
236:   2017/04/20(木) 23:37:04.27
1000日記念入れ替えはぶっ壊れだろうな

237:   2017/04/20(木) 23:38:41.60
1000日記念は実に白猫らしいユーザーの期待を裏切る仕様になっております🙀

244:   2017/04/20(木) 23:48:55.66
水差すようで悪いんだが1000日はもうとうの昔に迎えたよね、で今カウントダウンしてるけどさ
この最終日がもし豪華になってるとしたら1000日に合わせてカウントダウンしてたと思うんだ
一部の連中が「ログイン1000日間近や!なんかあるやろ!」言って煩いから運営がそれに合わせてあげただけだと思うんだが

253:   2017/04/20(木) 23:57:56.68
>>244
でも運営も1000日の節目ぐらい前々から用意して記念日感出して盛り上げて欲しいわ
苦し紛れの記念日イベほどつまらんものはない

258:   2017/04/21(金) 00:08:22.60
>>253
絶対「ついで」レベルでしょ
だいたい「千」に縁もゆかりもないだろ白猫は
あと「月末(マナシン後)のガチャは1000日記念です」てのもどこにもないし

249:   2017/04/20(木) 23:55:26.42
1000日を名目にカウントダウンで入れ替えするからおま皆さまガチャ引けよ

254:   2017/04/20(木) 23:59:17.26
1000個やろなぁno title

no title

257:   2017/04/21(金) 00:05:44.71
>>254
先月は茶熊で底上げしたからな。

やっぱり温泉しかないね、1000個も石配れるイベント。

259:   2017/04/21(金) 00:10:06.43
謝"恩1000"日という意味を込めて
ここはズドーンと温泉復刻行きます!

とな

260:   2017/04/21(金) 00:11:09.87
曜日協力リセしますが関の山な気がする

261:   2017/04/21(金) 00:11:21.02
クエストを1,000回クリアしよう(あと23時間)

325:   2017/04/21(金) 02:13:35.17
>>261



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492684859/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最新版白猫四強キタ━━(゚∀゚)━━!!←あのキャラがいないんだが!!?
  • 【白猫】最強ピラミッドでコイツの順位が下過ぎてワロタwwww
  • 【白猫】コイツは不当に低評価だったけど後で評価上がって今でも現役!!!
  • 【白猫】これいつの配布武器??←あの…かなり強力な武器なんだがwww
  • 【白猫】いよいよ来週には1000日記念!!?おせ生の浅井P謎告知はこれか!?
  • 【白猫】神気ノアのオートスキル不具合?? 修正されたらもっとぶっ壊れる!?
  • 【白猫】今年の夏キャラは〇族のこの人たち来てくれ━━━━!!www
  • 【白猫】入れ替え4人とも欲しかったら〇万円課金コース!!?www
  • 【白猫】マナモチーフ武器でコイツの火力がヤバイことになった件www
  • ranking_banner_big_2