1483855761929
788:   2017/04/21(金) 14:45:23.28
今日だけで
100ジュエルは貰えそうねw
ハジネコおおおおおおおおおおおおおおお

790:   2017/04/21(金) 14:45:54.49
ヴァリアント協力てジュエルそんなにウマかったっけ??

793:   2017/04/21(金) 14:47:24.05
石碑の欠片(建築物)×5
クォーツオーブ
獣言の耳飾
エイジの像
パルメの像
金狼の鋭牙
七色羽のお守り

ほんとだジュエル変換アイテムめっちゃ多い

799:   2017/04/21(金) 14:50:12.56
>>793
配りすぎちゃうのでドロップしない交換させない何卒とかやりそうだな…

806:   2017/04/21(金) 14:52:52.34
>>793
耳飾りってステージ内のドロップじゃなかったけか
ジュエルにはならないやつだったような

813:   2017/04/21(金) 14:56:03.99
>>793
旧イベ自体で93個
ハードナイトメア追加で多分60個
変換で100個

プレクエで20個

茶熊ほどではないにせよ

797:   2017/04/21(金) 14:49:04.32
ナイトメア増えたからクリアのジュエルと合わせると島級並みに貰えるな

807:   2017/04/21(金) 14:53:48.52
耳飾とクオーツはクリア報酬だったはず

820:   2017/04/21(金) 14:59:24.12
確かヴァリアントストーリー終わったあとかに交換アクセありのイベントの初復刻来てジュエルになることを知ったから
使い物にならないパルメのアクセ売ってしまったんだよね…アシュレイのも売ってしまった
それからは残してるけど地味に後悔



引用元: http://egg.2ch.sc test/read.cgi/applism/1492684859/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最新版白猫四強キタ━━(゚∀゚)━━!!←あのキャラがいないんだが!!?
  • 【白猫】最強ピラミッドでコイツの順位が下過ぎてワロタwwww
  • 【白猫】コイツは不当に低評価だったけど後で評価上がって今でも現役!!!
  • 【白猫】これいつの配布武器??←あの…かなり強力な武器なんだがwww
  • 【白猫】いよいよ来週には1000日記念!!?おせ生の浅井P謎告知はこれか!?
  • 【白猫】神気ノアのオートスキル不具合?? 修正されたらもっとぶっ壊れる!?
  • 【白猫】今年の夏キャラは〇族のこの人たち来てくれ━━━━!!www
  • 【白猫】入れ替え4人とも欲しかったら〇万円課金コース!!?www
  • 【白猫】マナモチーフ武器でコイツの火力がヤバイことになった件www
  • ranking_banner_big_2