1492757011819

1492760276520

1492760286022


546   2017/4/21 (金) 16:43:37
白猫シェアハウス

イベントでは、とある島を舞台に、キャラクターたちが一つ屋根の下で共同生活をする物語が描かれる。

従来のイベントと異なり、特定のキャラクターとの好感度を高めることで、そのキャラクターとの個別のストーリーが進行する、アドベンチャーゲームのような形式のイベントになっている。

本イベント用にUIなども新たに開発しており、ストーリーパートではキャラクターのカットインが入るなど、これまでにないさまざまな演出を取り入れている。

「#白猫シェアハウス Season1」には、この他にもさまざまな楽しみ方があるとのこと。詳細は、4月26日(水)21:00より実施する
ニコニコ生放送で紹介される。



http://gamebiz.jp/?p=183259


551   2017/4/21 (金) 16:44:48
>> 546
へーなんか新しいことするんだ
結構楽しそうじゃん


557   2017/4/21 (金) 16:47:43
>> 551
好感度・・・・



560   2017/4/21 (金) 16:50:28
>> 557
これ1ってことは今後も続くのか



564   2017/4/21 (金) 16:56:31
限定別枠来るのかな?



569   2017/4/21 (金) 16:59:32
この面子来ないとおかしいよなあ





572   2017/4/21 (金) 17:03:28
なんか別のゲームになってるなこれ









最新記事ピックアップ

  • 【白猫】最新版白猫四強キタ━━(゚∀゚)━━!!←あのキャラがいないんだが!!?
  • 【白猫】最強ピラミッドでコイツの順位が下過ぎてワロタwwww
  • 【白猫】コイツは不当に低評価だったけど後で評価上がって今でも現役!!!
  • 【白猫】これいつの配布武器??←あの…かなり強力な武器なんだがwww
  • 【白猫】いよいよ来週には1000日記念!!?おせ生の浅井P謎告知はこれか!?
  • 【白猫】神気ノアのオートスキル不具合?? 修正されたらもっとぶっ壊れる!?
  • 【白猫】今年の夏キャラは〇族のこの人たち来てくれ━━━━!!www
  • 【白猫】入れ替え4人とも欲しかったら〇万円課金コース!!?www
  • 【白猫】マナモチーフ武器でコイツの火力がヤバイことになった件www
  • ranking_banner_big_2