1493464458137
白猫シェアハウス主人公喋りますやん!!!?
シェアハウスで主人公まあまあ喋るやんwwwww
シェアハウスはじめました(ʘωʘ)主人公しゃべってる
とりあえず、白猫シェアハウスでわかったこと
アイリスとキャトラいないと主人公のコミュ力がマイナスぶっちぎってやばい
白猫シェアハウス、主人公がコミュニケーション障害すぎてやってるとめっちゃ不安になる...怖いんだが...
シェアハウスの主人公くん口調おかしくないですか…
シェアハウスの主人公格好良くて ガチャで欲しかった奴
白猫シェアハウス面白い!
最近の白猫にマンネリを感じていましたが(偉そうですみません)魅せ方だけでこうも印象が変わるなんて…!
主人公が汗、♪のみの乏しい表現で今まで不満でしたが、今回は黒猫の君みたいに割とコミュっています!ここが高ポイント!
これはドラクエでいう、勇者がしゃべっている!と同じことなのでは!?

いや、心の中の声は前からあったけど…。
シェアハウス恐るべし。
いや、キャトラがいないから主人公しゃべる余裕があるのか?!
シェアハウスこれいいですね(=゚ω゚)ノ
なかなか面白いイベントです(*・ω・*)

ただ主人公、あなた喋れたのね|ω・`)ノ"
っていうか白猫シェアハウスの主人公何気に可愛いくて好きです
白猫シェアハウス!!!!主人公しゃべってるよ!!!!!!!高まる!!、!!!
白猫シェアハウスあんな感じだったらサーバーエラーになるのも納得いくわ
てか2年少し経って基本のボイスはないけどやっと主人公喋ったな
白猫シェアハウスだと、主人公話すんだね・・・😳
シェアハウス?さ、主人公のリアクション伝わらなさすぎてわらうwwwww
白猫シェアハウス少し進めてみたけど、結構新鮮で面白い!
あと主人公が喋ってびっくりした!でも個人的に完全に喋らないのは不自然だなって思ってたし、喋ってくれたのは嬉しいですね!
白猫シェアハウス、主人公くんが喋ることが今の所1番の驚き
シェアハウス…主人公しゃべんのかーい!!!!
てかシェアハウスの主人公普通に喋っててワロタ 1000日以上頑なに喋らないキャラだったのは何だったんだ


最新記事ピックアップ


  • 【白猫】シェアハウスキャラランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!当りはやっぱりwww
  • 【白猫】神引き報告続々!!!これはヤバ過ぎぃぃぃ!!!www
  • 【白猫】コイツの方が評価上がって来てるってマジ!!?一番当りなのか!?
  • 【白猫】ルカとシャルのパンツ集です。お納めください
  • 【白猫】シェアハウス最適キャラまとめ!!!コイツが安定感ハンパない!!www
  • 【白猫】コイツやっぱり満場一致でハズレなのかよ・・・
  • 【白猫】レクトしか出ない… シャル欲し過ぎて胃が痛い
  • 【白猫】「テトラでよくね?」はもう死語?wwww
  • 【白猫】これシャルヤバ過ぎるだろ… モチーフ来たらどうなるんだよwww
  • ranking_banner_big_2