1493462342113
243:   2017/04/30(日) 04:44:57.65
当たったのがレクトだけで武器で壊れる未来がまったく見えなくて辛い

255:   2017/04/30(日) 05:02:35.51
>>243
レクト餅
オート
hp70%以上で炎属性ダメ30, アクションスキル30%
防御50%アップ、被ダメ半減
攻撃速度アップ20%

アクション
HPリジェネ
スキルダメージアップ50%
会心ダメアップ50%

こんぐらいテコ入れしないと星15には行けない。行けないけど、ヴァリアントの時の餅の
双剣バージョンみたいなのが来てお通夜になると思うわ。

268:   2017/04/30(日) 05:08:55.27
>>255
現状レクトは異常無効サブクエにしかつかえないわ

269:   2017/04/30(日) 05:09:07.68
レクトは餅スキルに回復かリジェネとASにSP回収向上と火力アップ系くらいでめっちゃ強くなるんじゃね
ルカもAS防御アップとか武器スキルに防御バフとかで耐久と同時に火力面も向上するし
四神とかバレンタインよりは余裕で使えるキャラになるだろ

271:   2017/04/30(日) 05:10:07.52
>>269
それレクトが強いんじゃなくて武器が強いんだわ

272:   2017/04/30(日) 05:11:59.55
>>269
レクトは防御がカスすぎるから武器のオートスキルにマナのやつがつかないときつい(防御アップ系のやつ)

274:   2017/04/30(日) 05:13:40.75
>>272
マナのやつって絶対9割カットするマンみたいなオートだっけ
あれはキャラに付くにしても強力過ぎるから武器にはまず来ないだろうな
けどレクトならもしかしたらSP100%以上を条件に付くかもしれない

281:   2017/04/30(日) 05:18:01.93
>>274
つまりそれぐらいしないと使えないと言いたかった

289:   2017/04/30(日) 05:28:22.30
>>281
即死回避と攻撃速度20%と回復(できればリジェネ)があれば何とかなりそう、双剣だし
ルカもジャスガ次第だけど呪槍でかなり強いし

一応茶エクセ餅に半減バフがあるけど30秒が短すぎて使ったことないな



引用元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493480386/





最新記事ピックアップ

  • 【白猫】シェアハウスガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキル詳細ご紹介!!!
  • 【白猫】シャル火力ぶっ飛びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはエグイwww
  • 【白猫】ルカのスキル・ステータス判明!!!火力は!?
  • 【白猫】レクトスキル・ステータス詳細判明!!! うーんこれは…
  • 【白猫】白猫シェアハウスプレイしての感想まとめ!!!結構好評な模様!!!
  • 【白猫】本気修行で殲滅用のオススメキャラはやっぱりコイツ!!!
  • 【白猫】今の4強はこの4人!?シャルルカはこの中に入るのか!?
  • 【白猫】最近のガチャで引いちゃダメだったガチャってどれ?
  • 【白猫】コイツの評価ジワジワ上がって来てる!?
  • ranking_banner_big_2