1493462309387
今回のシャルの何がいいかって、パンツ性能が壊れてる。
魔装だせばパンツが必ず付いて来ます、お得!

#パンツ速報 pic.twitter.com/rpFJoHVG8r
ルカちゃん引けなくてシャルやらた出たからむしゃくしゃしてひたすらシャルのパンツ撮ってるわ
誰かルカちゃんのくれ pic.twitter.com/YA6WanhtRI
遠目から見たらこのシャルってパンツ見えるんじゃね?って思って拡大したらズボンでガッカリしたのは秘密 pic.twitter.com/bpgNisfeNe
僕のルカちゃん盗撮コレクション

・大盛りご飯を食べるルカちゃん
・腹筋をするルカちゃん
・バランスボールに乗るルカちゃん
・バランスボールから落ちてお尻をさするルカちゃん pic.twitter.com/eBBTbgOET4
後ろにハートが♡そしてお尻…ルカちゃんスタイル良すぎ(゚ω゚) pic.twitter.com/kgximFTbk6
!!??!!操作よくわかんないままいじってたらルカのお尻見ちゃったwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/s1RmQ4vjk6
男って最低だな!ごめんなさい!
ルカちゃんがこんなことしてたら見えるって思うじゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) pic.twitter.com/343KfyfzkR
ルカがかわいい件について
こっこれはっ…!パンツは黒なのかっ!? pic.twitter.com/m4DFh5NMlO
ルカちゃんのナース服のパンツです
お納めください…
エロい pic.twitter.com/OMqiWt1xxr
最新記事ピックアップ

  • 【白猫】シェアハウスガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキル詳細ご紹介!!!
  • 【白猫】シャル火力ぶっ飛びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはエグイwww
  • 【白猫】ルカのスキル・ステータス判明!!!火力は!?
  • 【白猫】レクトスキル・ステータス詳細判明!!! うーんこれは…
  • 【白猫】白猫シェアハウスプレイしての感想まとめ!!!結構好評な模様!!!
  • 【白猫】本気修行で殲滅用のオススメキャラはやっぱりコイツ!!!
  • 【白猫】今の4強はこの4人!?シャルルカはこの中に入るのか!?
  • 【白猫】最近のガチャで引いちゃダメだったガチャってどれ?
  • 【白猫】コイツの評価ジワジワ上がって来てる!?
  • ranking_banner_big_2